KURODA(クロダ)ブランド化粧箱について

kro_box_01
KURODA(クロダ)の手袋をお買い上げ頂いた方に、もれなくブランド化粧箱が付属致します。プレゼントなどに是非ご利用下さいませ。

ラッピング 画像2

どうも、東ヒマの猪野です。

昨年大変ご好評頂きましたKURODA(クロダ)の手袋ですが、今年からブランド化粧箱が付属する運びとなりました!プレゼント用に考えておられる方には重要な情報かなと思い、その詳細をご紹介させて頂こうと思います。

ラッピング 画像3

非常に良い紙を使用しており重厚な印象です。ロゴ部分は分かり難いですが銀箔となっております。

ラッピング 画像4

中身は包み紙で手袋を巻いて、それをブランドロゴシールを貼って止めております。

また、箱のサイズに関してですが、縦13cm 横19cm 高さ5cmとなります。

ラッピング 画像5

シールも和紙っぽい素材の紙を使用しており良い感じです。こちらのシールも銀箔です。

ラッピング 画像6

包み紙を開くとこんな感じですね。

ラッピング 画像7

化粧箱は裏側もオールブラックとなっております。

クロダのペレックシリーズ化粧箱はこちら

ラッピング 画像8

クロダが提案するアウトドアでの使用を想定して設計されたペレックシリーズは化粧箱が異なります。スリーブ式になっており、キャンプ(青緑)、サイクリング(青)、ウォーキング(灰)等のジャンルによって色が異なります。

ラッピング 画像9

スリーブを開けるとこのようになっております。

ラッピング 画像10

別途ラッピングサービス(税込216円)をご希望頂いた場合は、不織布に化粧箱を入れ、それをナイロン袋に入れ、プレゼントカードとリボンで封をします。

ご自分で包装紙やリボンなどをご用意頂いて、セルフでラッピングして頂いても良いと思いますよ。

ラッピング 画像11

通常、ブランド化粧箱の紹介は画像を1枚掲載するぐらいだったのですが、今回の化粧箱が非常に出来が良く、またプレゼント需要がかなり多い商材でしたので、せっかくなので念入りに紹介させて頂きました。

プレゼント用に手袋のご購入を考えておられる方は、是非お買い物の参考にしてみて下さい。

という事で、おしまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です