最終更新日:2017年09月22日

THE 近況

どうも、東ヒマの猪野です。

いやはぁーーー、夏が終わるぜぇーーーー、

いつの日かのブログでは、何やら新商品をあれやこれや出品すると申しておりましたが、本当に全然終わりません。

忙しさを理由にラフなブログを全く更新していなかったので、突然更新してみました。

新商品、、、!!!いや、、本当にもう出品したい物がたくさんありまして、事務所やら倉庫やらに撮影前の物が山積みになっている状況です、、、

とりあえず、冬物は本当にもう出さないとヤバイので、まずは第一陣として、去年好評だったクロダ製の手袋を近日出品します!!

クロダの手袋は、去年は想定の範囲外の反響があり、あっと言う間に在庫が無くなってしまい、再入荷も中々手配が出来ずという有様でしたので、今年はガッチリと弾を込めております!

去年の品番も再入荷しておりますが、新商品もかなーーりたくさんご用意しております!今年の冬はグレートな手袋を履いて過ごしたい方はチェック必須のラインナップです、マジで。

あとは、今年の冬はストールもたくさんご用意しております!!いやー、素晴らしいブランドを見つけてしまったんですよ。良いストールはジョンストンズだけでは無いって事を、思い知らせてやりたい次第でございます。

そしてそして、当店の人気ブランド「フェティア」と「ワンダーバゲージ」、こちらの新作も入荷予定ですよー!

その他にもまだまだアップしたい商品があるのですが、、まあ、とりあえず今日はこんな所にしておきましょう。。

現在は手袋の新作の画像加工に追われております、、、でもあとちょっと!少なくとも今月中には公開出来る見込みです!(見込みです)

あ!そうそう、クロダの手袋はですね、今年はオリジナル化粧箱があるんですよ!!これが本当にコスト度外視の良い出来なんです!是非プレゼントにご利用頂きたいですね!

とまあ、雑なブログになってしまいましたが、今の所、東ヒマのスケジュールはこんな感じです。。どんどん新商品、新ブランドを紹介して参りますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です