スティッチアンドソー(StitchandSew)の名刺入れを紹介

sti0003_com1
個性的な設計が大変スタイリッシュな、スティッチアンドソー(StitchandSew)の名刺入れです。マグネット式の開閉部が非常に洒落ており、名刺交換の際にスマートな印象を与えられる事でしょう。

使用されているシュリンクレザーも抜群に高級な雰囲気で、縫製なども全て国内生産です。数ある名刺入れの中でもトップクラスに高いクオリティーに仕上がっており、こだわりのアイテムをお探しの方に大変お勧めです。

画像2

どうも、東ヒマの猪野です。

「いやー、こりゃ洒落とるわ」、というのが私の第一印象でしたが、見れば見るほど完成度が高い名刺入れですね。使われている素材はどれも選りすぐりで、縫製などの仕上がりも実に丁寧です。

日本製品の全てが高品質とは思っておりませんが、こういった素晴らしい品を見ると、日本人の丁寧さや几帳面さを感じてしまいます。また、海外ブランドには無い素朴さを持ち合わせている所もひとつ魅力だと思います。

開閉する姿も印象的で、名刺交換の際に話題になる確率が高そうです。特にファッション関係やクリエイティブなお仕事をされている方にお勧めしたいアイテムですね。

画像3

こちらがその開閉部です。どちらが上になってもガッチリと閉まる、マグネット式です。

画像4

開けた姿も非常に印象的です。僕だけかもしれませんが、海外製品には無い「和」なテイストを感じさせますね。

画像5

しっかりとシボの入った表のレザーは、とにかく肌触りが抜群、高級感がありますね。財布など、スティッチアンドソーの他の製品にも言えますが、この革は本当に間違い無いと思います。

画像6

名刺入れって様々なブランドの物がありますが、ここまで独自のセンスを貫いていて、それでいてシンプルで、素材や縫製には徹底的にこだわっていて、、つまり、ここまで完成度が高いアイテムはそうは無いと思う、という事です。

同じMade in JAPAN製品の中でも、スティッチアンドソーは本当、品質も個性も頭一つ抜けているなという印象ですね。スペシャルな名刺入れをお探しの方であれば間違い無くお勧めのアイテムです、是非ご検討下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です