最終更新日:2016年06月16日

スティッチアンドソー(StitchandSew)長財布を紹介します

スティッチアンドソー(StitchandSew)のラウンドジップ長財布です。表裏共に、大変高級感のあるレザー素材を使用している所が最大のポイントだと思います。

表のタンニンシュリンク型押しレザーは肌触りが非常に軽く、高級感溢れる繊細な印象です。裏地のヌメ革は色白で美しく、気品溢れる仕上がりとなっております。

内装はシンプルなラウンドファスナータイプの設計となっており、内容量も多く、使い勝手が良いと思います。外面には定期券がピッタリと収まるポケットがあり、パスモなどお財布に入れて管理されている方は重宝すると思いますよ。

大変上品な印象のラウンドファスナー長財布、男女問わず高級感や気品を求める方にお勧めです

画像2

どうも、東ヒマの猪野です。

スティッチアンドソー(StitchandSew)の長財布は、いわゆるタフなタイプのアイテムとは違い、非常に繊細で、高級感と気品溢れる雰囲気が魅力のアイテムです。

デザインも、いわゆるダンディーとか、ワイルドと言った男っ気が強い物とは異なり、中性的で上品な印象。パッと見ただけ、触っただけでもそのクオリティーの高さが感じられる程に洗練されています。

なので正直、ポッケにズボっと入れて財布を持ち歩くような男らしい方には、あまりお勧め出来ないアイテムだと思います。それよりも、日常的にハンドバッグを持ち歩く女性の方だったり、クラッチバッグなんていう洒落たものを持ち歩くジェントルなメンなど、良い物を長く大切に使うスタイルの方にお勧めしたいですね。

兎に角、高級感や気品といった面で言えば、スティッチアンドソーは国内ブランドの中でもトップクラス。ハッとするほどの高クオリティーを求める方に、是非チェックして頂きたいアイテムです。

画像3

内装は、お札もカードもたっぷり入る大容量設計です。

画像4

メインのお札入れが2ヶ所に、

画像5

こちらもお札を入れられるスペースですね。

画像6

カードは6×2で、計12枚収納可能です。

画像7

表の定期入れは、パスモがすっぽりと見えなくなる深さとなっており、スタイリッシュですね。

画像8

しっかりとシボの入った表のレザーは、とにかく肌触りが抜群、高級感がありますね。サラッと繊細な独特なレザー素材で品があります。

画像9

裏地は色白なヌメ革です。このコントラストがスティッチアンドソーならではの高級感ですね。

画像10

高級感のあるラウンドファスナー長財布をお探しでしたら、スティッチアンドソーを越えるアイテムはそう無いと思いますね。そのくらい素材が選び抜かれ、デザインも洗練されております。

また、数ある日本製品と比べてみても、縫製、非常~にレベルが高いのもスティッチアンドソーの大きな魅力です。品質にこだわって財布を探されている方に大変お勧めのアイテムです、是非ご検討下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です