CARRYNEST(キャリーネスト)、新作のレザー長財布を紹介

car0009_com1
日本の折り紙職人が手掛けた折り込みデザインを象徴としているCARRYNEST(キャリーネスト)から、新たに革小物ラインが登場しました。

牛革にスコッチガードを含ませた特殊なレザーを使用しており、本革でありながら水や汚れに強いというのが特徴です。

従来のシリーズ同様に、生産は全て国内の工房で行われております。生産情報などが記録されたギャランティーカードも付属しており、商品に不具合があった場合はギャランティーカードを提示する事で高度な修理が可能となります。

日本の文化と技術が詰まった個性的な長財布です。数ある日本製ブランドの中でも、特にこだわりのある製品を持ちたい方にお勧めのアイテムです。

画像2

どうも、東京ヒマワリの猪野です。

折り込みデザインが可愛いキャリーネストから、新作の長財布を入荷しました。キャリーネストはバッグが主体のブランドですが、革小物も非常に愛嬌があって良い出来ですね。

キャリーネストは以前からバッグ等でレザー素材を使用しておりましたが、今回のモデルから「スコッチガード」を浸透させた革にバージョンアップしております。

スコッチガードは、いわゆる防水・防腐材です。汗などの水分を吸いにくい革なので、長い間綺麗なままで使用し続けられる事が最大の特徴です。

画像3

内部構造はシンプルな設計となっております。カードポケットが7箇所に、小銭入れと、メインのお札ポケットに加え、

画像4

小銭入れ側には2ヶ所のポケットがあり、片方にはカードポケットが4箇所ございます。

画像5

カード入れ側にもお札などを収納できるポケットが2ヶ所ございます。

画像6

更に外側にもポケットがついており、見た目以上に大容量な財布となっております。

画像7

独特な折り込みデザインの拡大画像です。防水加工がされていながらも、レザーの風合いはしっかりと感じられる所がポイントですね。

画像8

素敵なオリジナル化粧箱が付属しておりますので、プレゼントにも最適です。写真では商品がむき出しになってますが、実際は不織布に包んで化粧箱に収まっております。ギャランティーカードも良い感じですね。

画像9

キャリーネストの折り込みデザインは、シンプルながらも非常に洗練された風格を持ち合わせていて、所有する喜びを存分に感じさせてくれるファッションアイテムですね。

使いやすいシンプルな長財布が良いけれど、普通なだけでもつまらない。そんな方にお勧めな、ピリッとスパイスの利いたファッションアイテムに仕上がっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です