【入荷情報】フェティア、ボーデッサン、スティッチアンドソー、計18点入荷しました

どうも、猪野です。

という事で、やっと色々終わったので新入荷情報のお知らせです。いやーこれまためんどk…いやいや、うそうそ、すごく楽しかったです。ページ更新楽しすぎィ!!!

今回は更にバッグを18点追加しました。くぅーっ!どいつもこいつも、可愛いやつらばかりだぜ。

それじゃ、早速紹介していきましょう。

フェティア新作入荷!ドレッシーな雰囲気溢れる上質な大人のビジネスバッグ


東ヒマの推しブランド、フェティアの新作が入荷しました。まあ正直言うと、とっくに入荷はしていたんですが、前がつかえていてやっと出せたというのが正解なのですが。

今回のティアレシリーズは、「色気溢れるドレス仕立ての美しい鞄」というのがコンセプトだそうで、フォーマルなコーディネートを一層輝かせてくれる雰囲気抜群のビジネスバッグです。

型が3種類あって、こちらは一番スタンダードなシングルタイプです。


ほんでこちらがダブルタイプって事で、メイン収納部が二つある、いわゆる二気室タイプですね。書類やらPCやら荷物が多い方はこちらがお勧めです。


そしてこちらがフラップ付きタイプです。見た目の上品さも魅力なのですが、メーカー側の意図としては「機能性を重視したモデル」だそうです。

フラップがマグネット式になっているので、スライドファスナー式と比べて「サッ」と荷物が取り出せます。ハンドルも長めに設計されており、トートバッグのように肩掛けも可能です。

やっとボーデッサンのバッグもうpしました。これぞ日本最高品質のバッグです。



バッグブランドって言っているのに、財布やキーケースしか出せていなかったボーデッサン、ついにバッグも公開出来ました。

こちらはブランドの中でも定番中の定番。素朴とプロフェッショナルが融合した独特の世界観が際立つ、素晴らしいボストンバッグです。

こんな雰囲気抜群のボストンを持って旅行とか行きたいですね~、、はぁ、、旅行か、、行きたいなぁ、、

ボーデッサンのクリエイティブディレクター一押し!今期新作の中で最もお勧めしたいモデル


フルタンニン鞣しのレザーを贅沢に使用したバケツ型トートバッグです。いやー、めちゃシンプルなのにこの存在感!尖がってますねー!!うちのバイヤー田村さんも、何度も「かっこいい、、」と呟いてました。これはお勧めですね。

タンニン染めの帆布が味わいMAX!大人なキャンバストートをお探しならハマらないわけなし


これまた雰囲気抜群のトートバッグです。いやー、やっぱボーデッサンの素材に対する情熱は凄いっすね。一見何でもないというか、すごく素朴な素材なんですけど、実際に触れてみると、とても繊細で大人っぽいんです。

内装もポケットいっぱいで使いやすそうですね。レザーはもちろんフルタンレザー!エイジングが楽しみな味なトートです。

国産ナイロンZACを使用したタフなトートバッグ、シンプルですが全てにおいて最高スペックです

革主体のバッグ屋さんであるボーデッサンですが、今期の新作は珍しいオールナイロン。

クリエイティブディレクターの生嶋様が惚れこんだ生地だそうで、シャリ感といい厚みといい、非常にシャレオツなナイロンなんですよね。都会的ィ!

こちらはZACバッグの四角形バージョンです。すごい丈夫なのですが軽くて、気軽に連れていける可愛いバッグですね。

ネイビーの色味もオサレなので、特に夏なんかは薄手のコーデに合わせて大人を気取ってみてもよろしいかと思います。

Made in JAPAN製品の中でも最高品質!素材から縫製まで全てにこだわりぬいた至極の逸品

最後はスティッチアンドソーのレザーショルダーバッグです。いやー、これまた振り切ったファッションアイテムです。

ショルダーベルトも含め、全てがレザー!しかも、メチャクチャ良い革です。縫製なども全て国内の熟練の職人が手掛けており、数ある日本製品の中でも最高スペックの仕上がりです。

東ヒマ初のレディース向けバッグ!これは間違い無いでしょう


東ヒマはいちお「メンズ向けファッション屋」のつもりなので、ユニセックスなアイテムは並べてもレディース向けってのは手を出してきませんでした。

が、ちょっとあまりに可愛かったので特別に入園したのが、こちらの可愛らしいショルダーバッグちゃんです。いやー、コーデを輝かしてくれるねこれは。

以上、東ヒマからのお知らせでした

てことで、やっと事務所に眠っていたバッグはこれで全部出品出来ました~。

が、まだまだバッグ含め入荷の予定は盛りだくさん、、、なる早で出品してまいりますので、是非チェック宜しくです。

次回は東ヒマ初のカテゴリ、「ネクタイ」を出品予定!!そうです、フランコスパダです!!

日本の老舗ネクタイブランドであるフランコスパダは、東ヒマはシルク素材のバッグは取り扱っているんですが、本業のネクタイはまだだったんですよね。

しかしねー、ここのネクタイは本当にクオリティーがやばい!!だって、様々な高級ブランドのOEMを手掛けるメーカーですからね。

世界広しと言えども、ここまでクオリティーの高いネクタイを作るメーカーはそうはありません。目指すは来週中の出品ですが、来週は展示会もあるし、はたしてどうなるかな~、、がんばります。。

という事で、おしまい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です