スキミング防止!STEWART STANDの魅力を徹底解説

sst0005m01a01_p1
最近ではニューヨーク近代美術館(MoMA)でも製品が取り上げられ、話題を集めているSTEWART STAND(スチュワートスタンド)の財布やカードケース。

スキミング防止機能が特徴らしいけど、とにかくシルバー1色に身を包んだ銀ギラギンなそのお姿が、何だかよく分からないけど格好いい!と評判で、現在そのブランド名をジワジワと世に広めている所です。

てことで本日は、東ヒマでもお勧めのブランド「STEWART STAND」を徹底解説!とくとご覧あれ。

BRAND PAGE

STEWART STANDのアイテム達はシルバーにしたのではなく、「なっちゃった」んです

スチュワート・スタンド画像2

スチュワートスタンドの特徴は、何と言ってもこのオールシルバーのデザイン。実はこれステンレススチール製なんですよね。

何でこんな事をしちゃったのかと言うと、「格好いいと思ったから」だけではなく、スキミング防止機能というのをつける為なんですね。いわゆるひとつの機能美です。

やめてー!その情報抜き取るのやめてー!海外を中心に広がるスキミング被害( ゚Д゚)

スチュワート・スタンド画像3

スキミングというのは、クレジットカードやキャッシュカード等ICカードの情報を抜き取るという、迷惑極まりない犯罪の事でして、特に海外で流行しているそうです。

日本でも電車やATMでスキミングマシーンが使用された事があり、かなりの被害があったんだとか。自分には縁の無い話と思うかもしれませんが、ICカードを持ち歩く全ての人が被害者になる可能性があるんですね。

スチュワートスタンドはスキミングの魔の手から、いつも、何度でも守ってくれます

スチュワート・スタンド画像4

そこで登場するのが、STEWART STANDの財布やカードケースなんです。特殊な技術によって開発されたステンレススチールの素材は、通称スキマーと呼ばれるマシーンからのアクセスを未然に防ぎ、大切なカード情報をがっちり守ります。

奇抜な見た目とは裏腹に、実は結構真面目に仕事してるんですよね。そこがスチュワートスタンドの良い所なんです。

ちょっと変わったお洒落な財布、それなら確実にSTEWART STANDが第一候補です

スチュワート・スタンド画像5

とは言っても!やっぱしスチュワートスタンドの魅力はこの見た目の格好良さですよね。とてもスタイリッシュで都会的なやつです。

実は僕もラウンドファスナーの財布を使っているんですけども、所有欲をビシバシ満たしてきますよね。何だかよく分からないけど守られてる感もあり、鞄に収まっているだけで充実した気持ちになります。

良い財布と言えばスーパーブランドかなと思うかもしれませんが、やはり洒落者はそこで変化球を放りたい所。スチュワートスタンド、渋い配球だと思います。

「くらえ!バリスティックナイロン!」近年人気の特殊素材が、言い味出してるんです

スチュワート・スタンド画像6

この得も言われぬ格好良さを演出しているのは、ステンレススチールの素材感だけでなく、合わせて使用されているバリスティックナイロンとの相性の良さも大きいんです。

この、バリスティックナイロンというたくましい響きの素材は、通常のナイロンの5倍の強度を持つという軍用に開発された素材。例えば防弾チョッキなどにも使用されているらしいですよ。

特に最近は高価なバッグにこぞって使用されている人気の素材なんですが、これがステンレススチールと組み合わさる事で高級感が倍増!この特殊な素材コンビの格好良さが、スチュワートスタンド人気の最大の理由だと思います。

身も心もハンサムなスチュワートスタンドのアイテム達、変化球好きな洒落者にお勧めのブランドでっす

スチュワート・スタンド画像7

これを言っちゃぁお終いですが、STEWART STANDは、とにかく色々格好いい!ので、デザインにピンと来た方はチェック必須です。

特に、スキミング機能の必要性が全く無い「名刺入れ」が、東ヒマ一押しのアイテム。意味ないけど、格好いいんです。

インパクト大な見てくれですが、何だか不思議と派手じゃないんですよね。むしろスマートというか、スタイリッシュな印象のがずっと強いです。周りに差をつける小洒落たアイテムをお探しの方は、スチュワートスタンドは非常にお勧めのアイテムですよ。見るだけでも見ていってちょ。

ということで、おしまい!

BRAND PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です