最終更新日:2016年02月13日

もう、俺のどうでもいい小話ブログは卒業します

ふむ(。-∀-)

久しぶりの更新、こんばんは。
東ヒマの馬車馬デザイナーこと、猪野です。

サンデーナイト、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕ですか?そりゃあもう働いてますよ。
お仕事、大好きですからね。

 

今日は田村さんも居ないので、事務所は俺一人。

こんな事言うと他の人が来にくくなるんですけど、この一人の休日出勤ってのはね、はっきり言って俺はとても大好きなんですよね。いや、どぅぁあい好き、ですね。

好きな飯を食い、好きな音楽を聞き、そして好きな時間に帰るというね、自由が溢れていますからね。

 

今日の昼飯は悩んだ結果、一人たこ焼きパーリー。

用賀の「元祖どないや」で調達してきた、ソースマヨネーズたこ焼き&チーズフォンデュたこ焼きです。

最近、ガキ使の「これやってみたかってん、絶対に美味しいたこ焼き選手権」を見たせいで、たこ焼きをずっと欲していまして、やっちゃいましたよねー。

こういう「シェアする事で旨味が増す」的な食べ物を、独り占めするこの贅沢、、、!!う、、、うますぎる、、、、!!!

他にも「ピザLサイズ一人食い」とか、メチャクチャ熱いですよね。燃えます。魂が。

 

昨日は、インドカレーに続きブームが来ようとしているハンバーガーをね、食いに行きました。

今度改めて紹介しますが、用賀にね、美味しいこだわりのバーガーショップがあるのを発見したんですよ。うまままま!!!!

あと、同時に「ステーキブーム」も来ようとしていて、これもまた用賀に旨そうな店があるのを知ってしまったんですよねー、あれは絶対旨いやつだぜ、、

 

 

で!!!本題!!!!!!!

ついに!!!!!

店、、、、開くぞ!!!!!!

 

 

っていうか、、、、、

もうすでに、ちょっと開いてる、、、、

のは、気づかないフリでお願いします、、、、

 

 

明日!!が、正式なオープン日になりそう。

もうね、あとは田村さんにGOサインをもらうだけ、という所まで、やっとこぎつけました、、、

 

 

いやぁーーーーーーーー、

長かったよなぁーーーーーー、

システム関係のトラブルやら問題に何度もぶち当たり、振り返ってみれば壮大すぎるプログラムを組み、、、はぁーーー、もうこの作業は二度とやりたくない、、、、

なので、来週からついに!このブログでも商品紹介やら入荷情報などね、シャレオツな情報をビシバシ配信していこうと思いますので、そこんとこ夜露死苦!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です