最終更新日:2016年02月13日

彼は彼で、いい所もたくさんあります

こんばんは、猪野です。

 

本日も撮影に次ぐ撮影、サイズ測定に次ぐ測定でクタクタです。

特に、各部位の名前が分からない時が、非常に面倒くさい。

「お札入れ、小銭入れ、カード入れは分かるとして、、、このレシートとか入れがちなスペースって、、?」

これに関しては、僕が「多用途ポケット」という100点の名前を発表し解決しましたが、とにかく色々とルールを作りながら進むのが非常に面倒くさいですね。

あ、嘘です、これも仕事ですから当然ですよ。

 

話は変わりますが、こないだから話題に挙げてる「ウォーキング・デッド」という米国ドラマの登場人物、ダリル・ディクソンが格好いい件について

o065008131087483_650
出典:日刊アメーバニュース

酒癖は悪く愛想は無い、はぐれ者の一匹狼という、いわゆる「男が惚れる男」的なポジションの役なんですけど、僕はこういう「GTO」的なキャラがねー、好きなんですよねー

そして、大体こういうキャラは「根は優しい設定」なので、そのツンデレ具合がいいですよね。

戦闘力も高いので、ご自慢のボウガンでゾンビをビシバシやっつけます。森ではヘビをナイフで狩って、丸焼きにしてムシャムシャ食べます。うーむ、好きだなぁ。

 

強くて、ちょっと危険で、だけど優しくて無口な男ってのは、格好いいですよねぇー。まぁ、分かりやすく言うと「次元」のポジションですよね、好きなのは。

真逆は、、、「スネ夫」ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です