最終更新日:2022年11月21日

【新入荷】BEAU DESSIN(ボーデッサン) レザーショルダーバッグ

日本の老舗バッグメーカー、ボーデッサン(BEAU DESSIN)のレザーショルダーバッグです。

こちらのバッグには、ボーデッサンが日本タンナーと共同開発したウォッシュガーメントと呼ばれる素材が使用されております。

植物由来の成分だけで加工がされたフルタンニン鞣し革となっており、原皮そのままの素材感を大事にした繊細な肌触りが特徴です。

また、化学薬品で加工がされたクロム鞣し革と大きく異なるのが経年変化の豊かさです。使い込む程に色味が濃くなり艶が増して参りますので、長年のパートナーとして愛着を感じて頂けるかと思います。

昔ながらのシルエットはレトロな味わいがあり、優しくコーディネートに馴染みます。マグネットボタン付きのあおりポケットは携帯電話など取り出す機会の多い手荷物を収納しやすく、機能的にも使い勝手の良い仕上がりとなっております。

ファスナーは全てYKKの上位モデル「エクセラ」が使用されております。エレメントの1つ1つまで丁寧に研磨されたエクセラは、堅牢度だけでなく見た目の美しさも大きな魅力です。

その他詳細は動画の方で紹介しておりますので、是非チェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です