最終更新日:2022年09月22日

【新入荷】beruf baggage(ベルーフバッゲージ) 大型バックパック

日本の高機能バッグ専門メーカー、beruf baggage(ベルーフバッゲージ)の大型バックパックをご紹介致します。

メイン生地に使用されております「DURON(デューロン)」は、日本の科学繊維メーカーが開発した特殊ポリウレタン生地です。標準的なポリウレタン素材と比べて総合的に強度が高く、経年による加水分解にも高い耐久性があります。シワや傷にも強いので、長く綺麗なままご使用頂ける素材です。

サイドにはCORDURA高密度ポリエステルが使用されております。こちらの生地の表面には撥水加工、裏面にはPVCコーティングが施されておりますので、水や汚れに強い仕様となっております。

こちらのバッグの大きな特徴はロールトップです。30Lの基本容量に加え、ロールトップを開放する事で+4Lの収納が可能となります。出先で急に荷物が増えた時など、様々な状況で活躍してくれるでしょう。

また、一般的にロールトップと聞くとアウトドアのイメージがありますが、こちらはロールトップがコンパクトに収納可能なので都会的なビジュアルをキープしており、キレイめカジュアルなどのコーディネートにも合わせやすいデザイン性も大きな魅力となっております。

高機能生地を使用し、ビジネスシーンにも使いやすい大型バックパックをお探しの方に大変お勧めです。その他たくさんの機能がございますが、そちらは動画でご紹介しておりますので是非チェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です