最終更新日:2022年09月16日

【新入荷】CARRYNEST(キャリーネスト) ハリスツイード製バッグ

日本のバッグ専門ブランド「CARRYNEST(キャリーネスト)」のハリスツイード製サコッシュ&クラッチのご紹介です。

一見編み込みのように見えるデザインは「折り込み」によって表現されており、バッグ内の荷物を衝撃から守る緩衝材のような役割を果たしております。

これは、ブランド名のキャリー(運ぶ)ネスト(巣)という名の通り、鳥の巣のようなビジュアルと、内部の手荷物を守るといったコンセプトから開発されております。

今回ご紹介するモデルは英国の伝統ツイード生地「ハリスツイード」がメイン素材に選定されております。ハリスツイードはスコットランドの伝統的なツイード生地で、現在も手織りで生産がされております。

ケンプ(死毛)を混ぜ込んだ独特の風合いは深い味わいがあり、コーディネートに馴染みやすい素材感となっております。

ショルダーベルトが付属しておりますので、そちらを付けて頂ければサコッシュとして、外して頂ければクラッチバッグとしてご使用可能です。

その他詳細は動画の方で紹介しておりますので、是非チェックして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です