最終更新日:2022年09月14日

【新入荷】GALLERIANT(ガレリアント) ブリーフケース

日本のバッグ専門ブランド「GALLERIANT(ガレリアント)」のブリーフケースのご紹介です。

バッグ業界で30年以上のキャリアを誇る千田 聡氏がデザイン&設計を担当しており、非常に完成度の高い仕上がりとなっております。

メイン素材には安定した品質が魅力の1958年に創業したイタリアのタンナー「Mastrotto(マストロット)社」のレザーが採用されております。

クロム鞣しの型押しシュリンクレザー(染料・顔料の混合染色)となっており、経年変化に関してはやや乏しいものの耐久性は高く、バッグを綺麗なまま使用し続けたいビジネスシーンにピッタリの素材です。

ハンドル部分にはイタリア製の混合鞣しスムースレザー(染料・顔料の混合染色)が採用されております。タンニンをベースに加工がされており、こちらは緩やかな経年変化をお楽しみ頂けます。

ファスナー類は全て日本企画のYKKエバーブライトが採用されております。高品質が魅力のYKKファスナーですが、中でもエバーブライトは見た目の美しさや耐久性にも長け、上位シリーズとなっております。

素材選びなど全体的に非常にバランスの良いセレクトとなっており、レザーバッグの味わいが楽しめながらも実用性も兼ね備えたバッグとなっております。

その他詳細は動画の方で紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です