最終更新日:2022年07月28日

【新入荷】KUBERA(クベラ) コードバン 長財布

日本の財布専門ブランド「KUBERA(クベラ)」の日本製長財布です。レザー素材には、世界でも唯一となる日本の馬革専門タンナー「新喜皮革」と、馬革専門のフィニッシャー「レーデルオガワ社」が手掛けた、最高品質の国産コードバンが使用されております。

馬の臀部から削り出されるコードバンは、その独特の輝きと、牛革の倍以上と言われる強度から「革のダイヤモンド」と呼ばれており、数ある本革素材の中でも最高級品とされております。

中でも、こちらの財布に使用されているコードバンは、レーデルオガワ社の代名詞ともなっているアニリン染めコードバンが使用されており、透き通るような透明感に加え、使い込む程に飴色の輝きが増してくる経年変化の豊かさも魅力となっております。

裁断縫製に関しては、50年以上のキャリアをもつ日本屈指の職人によるオールハンドメイド製となっており、最高品質の日本製革財布をお探しの方にとって、これ以上ない仕上りとなっております。

その他、内装など詳しいご紹介は動画の方で行っておりますので、是非そちらもチェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です