最終更新日:2022年07月21日

【新入荷】アノニムクラフツマンデザイン ビブラム オーガナイザー ショルダー

vibram(ビブラム)社のラバーシートを使用した、アノニムクラフツマンデザインの日本製ネックウォレットです。

vibram(ビブラム)社は、加硫ゴム(現在では一般的に「ゴム」と呼ばれる弾力のあるゴム素材)を使用した靴のアウトソールを、世界で初めて開発したイタリアのラバーソール専門メーカーです。

創業時はイタリアのタイヤメーカー「ピレリ」協力の元、登山用ブーツのアウトソールを専門に開発していた経緯があります。登山では標高によって気温や路面状況が大きく変わりますが、そういった様々な環境変化の中でも品質を維持出来る高い耐久性が、多くの登山家からの支持を得ました。

こちらの商品に使用されているラバーシートはvibram(ビブラム)社の品質基準をクリアすると同時に、ミシンで縫製する事も可能な為、お財布などファッション小物にも適した素材となっております。素材感や発色など見た目にも高級感があり、アウトドア系ファッション等でワンランク上のコーディネートに貢献してくれるアイテムですね。

お財布としての機能以外にも、スマホなどを収納出来るアウトポケット、ファスナー付きのメッシュポケット等ございますので、日常使いの他、野外フェス等のアウトドアシーンや、旅行等にも活躍してくれるでしょう。

詳しい内装等は動画の方でご紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です