最終更新日:2022年05月28日

東京ヒマワリのメンテナンス、完了(仮)しました

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野でございます。

難航しておりましたサイトのメンテナンスに関してですが、ひとまず大枠は完了しましたので注文受付を再開しました。

ちょっとまだ細かいところで不具合がありそうなので、現状のステータスは完了(仮)とさせて頂きます。

連休明けに改めて社内スタッフ含め全体的にページチェックを行い、そこで問題が無ければ改めて完了としようと考えております。

何か不具合等が見つかりましたら、こちらのコメント欄か、メール等でご連絡を頂けますと大変助かります。

ひとまずひと段落して一安心しております。。一旦全てを忘れて休日を満喫しようと思うので、また後日お会い致しましょう。

以上、おしまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です