最終更新日:2021年12月28日

12月28日新入荷情報、フランコスパダのネクタイ20本入荷しました!

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

本来でしたらクリスマス前に出品したかったのですが、フランコスパダのネクタイを20本出品しました、、!!相変わらずフランコスパダはハズレ無しでどちらも非常に素晴らしいですね!

あと、今回の新作に関しては全て動画に納めておりますので、よりフランコスパダの魅力がネットでも伝わるんじゃないかなと思っています!各商品ページ内に掲載しておりますので、そちらも是非チェックしてみて下さいね!

では、さっそくどうぞ!

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ ストライプ柄

コーディネートへの馴染みの良い趣あるシルク生地を使用したストライプ柄ネクタイです。ストライプ柄は派手な印象になりがちですが、こちらのネクタイは彩度を抑えた控えめな印象となっており、ビジネスシーンにも使いやすいネクタイとなっております。フランコスパダの中でも上位価格帯の製品という事で、手に取っただけで高級感を感じられるシルク生地の品質の良さが大きな魅力です。コーディネート次第ではパーティーシーンでも華やぐ一本だと思います。

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ ストライプ柄

生地の色だけでなく素材の織りも切り替える事でストライプ柄を表現したネクタイです。遠目で見れば単色生地に細身のストライプを加えたようなデザインですので、全体的には控えめな印象となっており、ビジネスシーンでも使いやすいネクタイです。シルク生地自体も艶を抑えた素朴な印象に仕上がっておりますので、コーディネートへの馴染みも良いです。織りを切り替えたデザインはさり気なく高級感やオシャレさを加えてくれますね、フランコスパダらしいちょっと大人な遊び心を感じさせる一本です。

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ ストライプ柄

モダンな配色が印象的なストライプ柄ネクタイです。こちらはフランコスパダの中でも上位モデルとなっており、美しい艶の感じられるシルク生地が魅力となっております。色数が多いのでコーディネートを多少選ぶデザインですが、使用されている色のそれぞれは落ち着いた印象となっておりますので、目を引く柄ではありますが嫌味では無い絶妙なバランスに仕上がっております。無地や小紋などの定番柄は一通り揃えられた方に是非お試し頂きたいですね、使い方次第では非常に華やかな印象のコーディネートになる一本だと思います。

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ 小花柄

無地ネクタイに次ぐビジネスシーンの定番デザイン、小花柄ネクタイです。ドット柄などの小紋柄はビジネスシーンにも使いやすいデザインとして知られておりますが、中でも小花柄は前述したドット柄よりもフォーマルなムードを持ち合わせたモチーフとなりますので、ビジネスシーン向けのネクタイとして間違いの無い一本となっております。また、こういった小紋柄はモチーフが大きいとカジュアルな印象が強くなりますが、こちらのネクタイは小さな小花なので落ち着いた印象となっており、よりビジネス向けのデザインとなっております。デザインこそ定番ですが、さすが京都の高級絹織物地区で作られた一本という事で、素材にコシがあり、非常に高級感の感じられる仕上がりとなっております。

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ サークル総柄

レトロな雰囲気が味わい深いサークル柄ネクタイです。ネクタイといえば無地や小紋柄、ストライプ柄などが定番人気ですが、こういった少し個性的な一本をコーディネートに加えてみるのも一興ではないでしょうか。ネクタイ単体で見ると印象が強く感じられるかもしれませんが、実際に着用して見ると驚くほどコーディネートへの馴染みが良く、高級感がありながらも落ち着いた大人な印象を演出してくれます。とは言えコーディネートや使用者とのマッチ具合など選ぶ必要は多少あるかと思いますが、使い方によってはビジネスシーンにも十分ご使用頂ける一本だと思います。

以上、新入荷情報でした。

 画像2

という事で、フランコスパダ新作のご紹介でした。

クリスマスには間に合いませんでしたが、何とか年内に出品出来たので、まあ良しとしましょう。。てことで、私の仕事納めはこちらのコメントのライティングとなっております!

いやー、、今年の12月もありがたい事に非常に忙しかったですね~、色々とトラブルもありましたが、まあ何とか諸々かたがついて本当に良かったです。。

別のブログでも書きましたが、来年はもっともっとユーチューバーとしての仕事をやっていきたいですね!!東ヒマはこのブログによって何とか今日まで切り盛り出来てきたのですが、やはり時代が求めているのはテキストよりも動画なのじゃないかなと思いまして、来年からは徐々に動画の更新スピードもアップしていこうと思います!

ではでは、コロナで大変な時代ではございますが、皆様良いお年をお迎えください!来年も宜しくお願い致します!

以上、おしまい!東京ヒマワリ トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です