最終更新日:2020年08月07日

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、8月8日(土)~8月16日(日)は休業日とさせて頂きます。商品の発送及び各種お問い合わせに関するお返事は、8月17日(月)から順次対応させて頂きます。

入荷待ち商品に関しましては、8月7日(金)までに入荷出来なかった場合は、連休明けの発送となりますので、予めご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 画像2

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

という事で、東ヒマも明日から夏休みに突入です。今年はカレンダー的にも大型連休になる方は多いのではないでしょうか?

しかしねー、コロナ真っ盛りですから、あんま遊び歩くわけにもいかず、それどころか帰省する事すら躊躇するような時期ですからねー、何だか微妙な気分ですよね。

とは言え、インターネットも発達して家の中で出来る事もたくさん増えました、皆様も工夫を凝らして、それぞれ出来る限り休暇を楽しんで頂ければと思います。

僕はコロナシーズンは、ゴロゴロとYoutubeを眺める事を除けば、主に絵を描いてますね!元から油絵とかやっていたのですが、ステイホームの時代に突入して以来、絵を描く時間が凄く増えましたね!

↑の自画像のようにデジタルペイントもやるし、最近凝ってるのはポスカ画ですね!デジタルは楽ですが、やっぱ絵を描く楽しさを存分に味わえるのはアナログ画材ですよね~、今足元にはこないだ通販で買ったアクリル絵の具と、なぜか部屋にあった木の板があるので、連休中はアクリル画に挑戦してみようかなと思っています。

その内、お店のカタログの表紙とかで猪野画伯の筆を振るう機会があればと思っているので、是非期待して頂ければと思います。

ではでは、皆様コロナには十分お気をつけて、連休を楽しんで頂ければと思います。

以上、おしまい!

夏季休業のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. シン

    東京ヒマワリ様
    いつもお世話になっております。

    大人が普段使いできるサコッシュ(レザー)を探しております。
    何かお勧めの商品があればご紹介ください。

    返信
    1. iinon 投稿作成者

      シン様

      お問い合わせ、誠にありがとうございます。
      東京ヒマワリ担当、猪野でございます。

      申し訳ございませんが本革製サコッシュとカテゴリ分け出来る製品の取り扱いが無いのですが、
      ショルダーバッグで宜しければ、本日出品致しました以下商品が大変お勧めです!

      https://tokyo-himawari.jp/products/detail.php?product_id=2022

      創業明治23年という、日本の老舗中の老舗ブランドの製品です。
      動画でも詳しく紹介しておりますので、是非チェック頂ければと思います。

      また何かご相談がございましたら是非お気軽にご相談頂ければと思いますので、
      今後とも東京ヒマワリを何卒宜しくお願い申し上げます。

      猪野

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です