テレワークはじめました

tel_bl_top
どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

タイトルの通りなのですが、政府の方針に乗っ取り、当店も全スタッフのテレワーク(在宅勤務)をはじめました。

今のところ発送業務は出来るので注文は受け付けられるのですが、写真や動画の撮影が出来ないため、事態が落ち着くまでは新商品の出品が出来ない状況となっております。

先程新商品を公開しましたが、あちらの商品を最後に撮り貯めていた写真や動画のストックが切れたという状況です。

まだまだご紹介したい商品がたくさんあり残念な気持ちではございますが、しばらくはコロナウイルスの鎮静化を願いつつ、僕に関しては手付かずだったシステム開発やらページ構築などを自宅でコツコツやろうかなと思っています。

電話やメールのお問い合わせに関しては、営業時間内に関しては通常通り受付出来る体制にしておりますので、何かご相談がございましたら是非お気軽にご連絡下さい。

商品のサイズ変更なども可能なのですが、事務所に誰も人がおりませんので、商品の返送先は個別にご案内致しますので、ご相談下さいませ。

それにしても、本当に大変な事態になりましたよねー、まさか自分が生きている内に世界がこんな危機に晒されることになるとは想像していませんでした。

マスクも大事ですが、それよりも小まめに手を洗う事が大事のようですね。あとは、鼻や口からだけでなく、目からも感染するようなので、お友達とお喋りしたりしたい所ですが、やはり対面での会話等は感染リスクが高いので、出来る限りステイホームするしか無いようです。

色々と不安や不満が溜まる日々ですが、ここはグッとこらえて、とにかく何としてでも今を生き延びるしかないと思います。

そして事態が収束してから、もう一度色々な事を再開するしか無いですね。

当店も、今はスタッフ各々が今出来る事をコツコツと行って、その時が来た時にロケットスタート出来るように準備を整えておきます。

それでは、また何か進捗情報がありましたら随時更新して参りますので、今後とも東京ヒマワリを何卒宜しくお願い致します!東京ヒマワリ トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です