[春季限定]バッグインバッグ無料プレゼント!新社会人応援キャンペーン

20200313_sp
毎年恒例となりました、ワンダーバゲージ春のバッグインバッグプレゼント企画、今年も開催致します。ビジネスバッグをお探しの方は、是非チェックしてみて下さい!

 画像2

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

今年も春がやって参りました。という事で、東ヒマ恒例の春季限定企画、ワンダーバゲージのバッグインバッグプレゼント企画を今年も開催いたします。

キャンペーン詳細について

 画像3

イベント詳細ですが、日本のバッグ専門ブランド「ワンダーバゲージ」の人気商品、MGビジネスバッグをご購入頂いたお客様に、無料でバッグインバッグを差し上げますよ、と言う内容です。

このMGビジネスバッグの「MG」は「マスターグレード」という意味で、ワンバゲのラインナップの中でも品質等のグレードが高く、フラッグシップ製品と呼べるバッグです。

そして、プレゼントさせて頂きますバッグインバッグなのですが、定価6,600円のお品です。

こちらのバッグインバッグは、ビジネスバッグ本体と同じ「バリスティックナイロン」が使用されております。

このバリスティックナイロンと言うのは、防弾チョッキにも採用される強靭ナイロンでして、とにかく丈夫なんです。破れにくいというより、もはや破れないと言っても過言じゃ無いですね。

そんな最高素材を使用し、日本国内の工房で生産したのがこれらのバッグ達です。数ある日本製ビジネスバッグの中でも、最高品質にこだわった物を選びたい方に大変お勧めのセットとなっております。

キャンペーン適用方法について

 画像4

バッグインバッグをご希望の方は、お好きなカラーのMGビジネスバッグとバッグインバッグを、2点まとめてご注文下さい。

カートに入れた時点では正規の値段になってしまうのですが、ご注文確認後に、バッグインバッグの金額を私達の方で0円に変更させて頂きます。

また、カラーの組み合わせは自由です。ブラックのビジネスバッグと、ベージュのバッグインバッグを組み合わせて頂いても一向に構いません。

但し、バッグはどちらも数量に限りがございます。欠品となってしまったカラーはお選びいただけませんので、予めご容赦下さいませ。

また、MGビジネスバッグだけが対象となりますので、トートバッグ等と一緒にバッグインバッグをご注文頂いた場合は無料になりませんので、ご注意下さい。

無料でブランドギフトバッグをお付け致します

 画像5

プレゼント用にご購入をされますお客様は、ご注文時の備考欄に「ブランドギフトバッグ希望」とご記入下さい。

無料でブランドオリジナルのギフトバッグに商品を入れて、お届けさせて頂きます。

また、ギフトバッグを希望される方には、金額を伏せる為に納品書を入れていないのですが、もしご希望の方がおりましたら、こちらも「納品書希望」というように書いて頂けましたら同封いたします。

今の所問題無いですが、ギフトバッグも数量に限りがございますので、無くなり次第終了となりますので予めご容赦下さいませ。

MGビジネスバッグ 商品詳細

 画像6

MGビジネスバッグの詳細は商品ページで詳しく記載させて頂いておりますが、こちらでもちょっとだけ紹介させて頂きます。

ワンダーバゲージは、日本のバッグ専門ブランドです。

バッグと言えば、世界的にはヨーロッパやUSAのブランドが一流とされておりますが、品質に関して言えば、同価格帯であれば日本製も全然負けていない、むしろ勝っていると言っても過言では無いと思います。

特にワンダーバゲージは、運営元がバッグのOEM(受託製造)なども請け負うバッグ専門メーカーですので、その品質はまさに国産バッグの最高クラス、存分に日本製クオリティーをお楽しみ頂けます。

メイン素材には、軍用に開発されて防弾チョッキ等にも採用されている強靭ナイロン「バリスティックナイロン」を使用しております。

一見オシャレ系バッグブランドかなと思われる方も多いのですが、実は機能面でハイスペックなバッグである事が最大の特徴です。

バリスティックナイロンは、アメリカの某高級バッグブランドにも採用されている生地ですが、品質的に同等ランクであっても、むこうの製品はワンマーク上の価格帯となっております。

これは主に広告費の差です。高級ブランドは製品を作る以上に、好立地に専門店を出店したり、雑誌などに広告を載せたりする事に莫大な費用が掛かります。

その点ワンダーバゲージは、品質こそ抜群に良いものの、予算を割いての広告活動をほとんどしていない為、原価ベースの販売価格を設定する事が出来るのです。

▼MGビジネスバッグ ご注文はコチラ
ブラック×ブラック
キャメル×ネイビー
チョコ×ネイビー

バッグインバッグ 商品詳細

 画像7

こちらがワンダーバゲージのバッグインバッグです。

シンプルな作りですが、バリスティックナイロンを使用しており、スライドファスナーも大口径のYKKファスナーを採用しており、非常に高級感があります。

また、ワンダーバゲージのバッグに特化したサイズ感になっている事がポイントで、MGビジネスバッグにも、縦でも横でもスッポリと収まります。

また、バッグインバッグには専用のブランド化粧箱が付属致しますので、プレゼントに打ってつけとなっております。

▼バッグインバッグのご注文はコチラ
ブラック
ネイビー
ベージュ

バッグインバッグの使用例、1

 画像8

MGビジネスバッグにバッグインバッグを収納すると、このようなイメージになります。A4クリアファイルなどを入れられるほどマチは余裕があり、同時に水筒やペットボトルを入れられそうなスペースも確保出来ます。

バッグインバッグを縦にして入れれば、例えば細身のお弁当箱なんかも入れられそうですね。とにかく色々と丁度良いサイズ感になっております。

 画像5

バッグと同色のバッグインバッグをお選び頂く事がベタではありますが、ベージュもこれはこれで良い塩梅ですよね。メイン生地のネイビー、ブラック、裏地のグリーンと相性の良いベージュ色となっております。

バッグインバッグの使用例、2

 画像9

バッグインバッグに物を入れると、このような感じになります。モバイルバッテリーやPC充電器など、細々とした物を入れておくと、バッグの中がとても綺麗に整理整頓出来ます。

また、一般的な長財布も入るようなサイズ感となりますので、オフィスからちょっと出かける時用のセカンドバッグのような使い方もスマートですね。

毎日ワンダーバゲージのビジネスバッグを持ち歩くのが楽しみになる程、色々な可能性を秘めたバッグインバッグとなっております。

新社会人のお祝いに最高のバッグをどうぞ

 画像10

ワンダーバゲージのMGビジネスバッグは、A4サイズが丁度収まるスリムなサイズ感に加え、余分な機能が無いシンプルな設計なので、とても軽く、見た目にもスマートである所がお勧めポイントです。

USAの某ブランド製品は、確かに堅牢な作りで様々な機能もあり素晴らしいバッグだと思うのですが、その分かなり重量はあります。

重い物では2kg以上、スリムタイプとされる物でも1.5kg程度なので、ワンダーバゲージの1kgちょっとという重量はかなり魅力的です。

バッグの重さの原因となっているのは、たくさんのポケット類ですので、手荷物と書類だけ入れられれば十分という方にとって、ワンダーバゲージのビジネスバッグはベストスペックだと思います。

そして、ワンダーバゲージ最大の魅力は、何と言っても見た目でしょう!(きっぱり)

大人気のUSAの某ブランド製品は、非常に男の子受けしそうなデザインである反面、「おじさん臭さ」は否めません。

加えて、街で確実に目にするバッグですので、「街でおじさんが良く持ってる例のバッグ」というイメージは拭えません。

その点ワンダーバゲージはとても都会的でスタイリッシュなデザインで、持っている人も多くは無いブランドですので、女性受けを狙うのであれば、確実にワンダーバゲージに軍配が上がるでしょう。

バッグブランドに疎い人が見ても、ワンダーバゲージのバッグはパッとした華のあるデザインですので、職場に持って行こうものなら「あらま、素敵なバッグをお持ちですね♪」と褒めてもらえること請け合いです。

今なら素敵なバッグインバッグもお付けしておりますので、是非この機会にご検討頂ければと思います。

以上、おしまい!東京ヒマワリ トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です