最終更新日:2019年12月20日

期間限定、ご購入者の方にカタログ同梱してます

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

実は当店オープン以来初となる商品カタログを作りまして、特に告知なくご購入者様のご住所にお送りさせて頂いたのですが、

想像以上にたくさんの「住所不明の為返送」を頂きまして、「カタログ郵送ってこうなるんだ」と、スタッフ共々勉強させて頂きました。

と言う事で、現在ご注文頂きました方に、急遽期間限定でカタログを商品に同梱してお送りさせて頂いております。

知り合いのデザイナーさんに頼んで作ってもらったのですが、とても可愛い仕上がりとなっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

と言う事で、おしまい!東京ヒマワリ トップページ

期間限定、ご購入者の方にカタログ同梱してます」への2件のフィードバック

    1. iinon 投稿作成者

      コメント、誠にありがとうございます。東京ヒマワリ担当 猪野 でございます。
      カタログの件、ご興味を持って頂き誠にありがとうございます。

      ご注文履歴を確認させて頂きましたので、普通郵便にて郵送させて頂きます。

      申し訳ございませんが連休明けにお送りさせて頂き、ポストに投函されますので、
      今しばらくお待ち下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です