最終更新日:2019年03月20日

春季限定!ネクタイ無料ラッピングキャンペーン開催しました!

新生活や新社会人のお祝いに最適な、ネクタイの無料ラッピングキャンペーンを開催致しました。京都の西陣で織られた上質なシルク100%のネクタイを、大切な人へのギフトに是非お選び下さい。

 画像2

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

去年の春ぐらいからずっと考えていたネクタイの無料ラッピングキャンペーン、やっとこ準備が整い開催する事が出来ました。

ネクタイとは言っても当店で取り扱いのあるネクタイは、日本の老舗ネクタイ専門メーカー永島服飾株式会社の「フランコスパダ」だけですので、要はフランコスパダが無料でラッピング出来ちゃうという企画です。

ネクタイ専門メーカー永島服飾株式会社について

 画像3

永島服飾株式会社は、創業70年となる日本のネクタイ専門メーカーです。

同社ラインナップの中でもフラッグシップシリーズとなるフランコスパダは、日本の高級絹織物産地である、京都の西陣で全ての生産工程が行われております。

日本の輸入基準をクリアしたA3~A4等級以上のシルクを使用し、ベテランの職人の手によってシャトル織機にて丁寧に織られておりますので、数ある日本製ネクタイの中でも最上級と呼べるクオリティーに仕上がっております。

また、フランコスパダは圧倒的なコストパフォーマンスの良さも大きな魅力です。

永島服飾株式会社は主にOEMやODM等の受託製造を主な生業としており、フランコスパダは各ショップやブランドに向けた新製品やデザインの紹介を兼ねた製品となっております。

その為、フランコスパダの販売価格には他のスーパーブランドとは違い広告費用が全く乗っていないので、素晴らしい品質のネクタイを、原価ベースで算出された販売価格でお買い求め頂けます。

皆様が良く知っている有名ブランドのネクタイも、永島さんが手掛けている製品が少なくありません。

なので、当然有名ブランドと全く同じ品質のネクタイなのですが、ブランドタグが付いているかどうかで大きく販売価格が変わってきます。

ブランドを気にせず、高品質なネクタイをお手ごろに手に入れたいという方は、フランコスパダは最良の選択だと当店では自信を持ってお勧めしております。

ブランド化粧箱を紹介

 画像4

当店でフランコスパダのネクタイをご購入頂いた方には、ブランド化粧箱にお入れしてお届けさせて頂きます。黒箱にブランドロゴを銀箔押ししたシックな化粧箱です。

包装紙1、ブルー

 画像5

更に、春季限定で無料の包装紙ラッピングを承っております。包装紙は4種類ご用意致しましたので、お好きなデザインをお選び頂ければと思います。

上記写真のブルー包装紙をご希望の方は、「無料ラッピング希望(ブルー)」と、ご注文時の備考欄にご記入下さい。

包装紙2、ネイビー

 画像6

2種類目はこちらのネイビーです。ご希望の方は、「無料ラッピング希望(ネイビー)」と、ご注文時の備考欄にご記入下さい。

また、特にデザインの指定が無い場合は、こちらのネイビーを手配させて頂きます。

包装紙3、チェック柄

 画像7

3種類目はチェック柄です。ご希望の方は、「無料ラッピング希望(チェック柄)」と、ご注文時の備考欄にご記入下さい。

包装紙4、花柄

 画像8

4種類目は花柄です。ご希望の方は、「無料ラッピング希望(花柄)」と、ご注文時の備考欄にご記入下さい。

 画像9

ちょっと先程の写真ですとデザインが見えにくいので寄り画像を用意しました。このような銀箔の花柄となっております。

 画像10

ついでにシールはこんな感じです。もしシールが不要という方がおりましたら、備考欄より指示頂けましたら対応させて頂きます。

新生活向けギフトの最良の選択だと自信を持ってお勧め致します!

 画像11

という感じで、フランコスパダのネクタイ無料ラッピングキャンペーン、是非ご利用下さいませ。

指定が無い限り納品書などは同封致しませんので、プレゼントされる方の住所へ直接発送出来る内容となっております。

あと、撮影小物に使用したお花は、事務所がある用賀のお花屋さんに事情を説明して、小瓶とセットで見繕って頂きました。

お隣のおサルは用賀のゆるキャラ「よっきー」です、以後お見知りおきを。

て感じで、包装紙ラッピングはギフト感が出るのですごく良いのですが、作業コストが結構かかるのでネットショップでやってる所は非常~に少ないと思います。

けど、商品も梱包も、春のギフトとして日本一のクオリティーを提供したいなと思って頑張って開催しちゃいました。

何度も言うようですが、新生活のギフトで1万円前後の予算でしたら、フランコスパダの包装紙ラッピングセットは限りなく最良の選択だと自信をもってお勧め致します。

複数本ご購入頂いた場合は、バラバラでラッピングする事も出来ますし、化粧箱を重ねてラッピングする事も可能です。

その他にもご要望がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

という事で、おしまい!フランコスパダ 商品一覧ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です