最終更新日:2018年06月07日

予約注文受付中のファッティトート、6月下旬頃入荷予定です

東京ヒマワリのバイヤー、田村です。

不動の上位人気アイテム、フェティアのファッティーシリーズトートバッグですが、現在欠品となっており、予約注文を受け付けております。

現在の所、入荷予定日は6月21日(木)となっており、恐らくほぼ前後する事なく入荷出来る見通しでございます。

ご予約注文頂いたお客様には、明確な納期が確定次第お知らせ致します。万が一大幅に納期が遅れるような場合もキャンセル可能となっておりますので、必要な方は是非ご予約注文頂ければと思います。

 画像2

fetia(フェティア) ファッティシリーズ トートバッグ ブラック 16,200円(税込)

軽くて丈夫で汚れに強い、PU加工キャンバス生地を使用しており、加えて内装も直感的に整理整頓出来る6ポケット仕様になっておりますので、大変機能的で使い勝手の良いバッグとなっております。

PU加工がされているとは言え、非常に薄い加工ですので、使い込む程に帆布特有のクッタリとした経年変化がお楽しみいただけます。

真鍮メッキ金具などによる上品なデザインも魅力的で、さり気なくコーディネートに高級感をプラスしてくれます。

日常使用だけでなく、ジム通いなどにも最適なトートバッグとなっておりますので、お探しの方は是非チェックしてみて下さい。ご予約注文はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です