最終更新日:2018年02月14日

再入荷情報、ワンダーバゲージのトラベルボストンバッグ

ワンダーバゲージ(WONDER BAGGAGE) グッドマンズシリーズ トラベルボストンバッグ ネイビー 37,800円(税込)

東京ヒマワリの仕入れ担当、田村です。

2ヵ月程欠品となっておりました、ワンダーバゲージのトラベルボストンバッグ、ネイビーとチョコについてですが、2月19日(月)入荷の見通しとなりましたので、お知らせさせて頂きます。

こちらの商品は、コンビニなどにも必ず並んでいる、有名なファッション雑誌の表紙を飾った事がございまして、メーカーの方でも品薄となっていたようです。

旅行と言えば近年はキャリーケースを使用される方が多いですが、こんなクラシックなボストンバッグで旅に出るのも、また違った楽しみがあるのではないかなと思います。

通常ナイロンの5倍の強度と言われるバリスティックナイロンを使用しており、堅牢度が高いバッグですので、きっと長年の旅のお供になってくれると思いますよ。

只今予約注文を受け付けておりますので、是非ご検討頂ければと思います。

今後とも東京ヒマワリを何卒宜しくお願い致します。商品詳細ページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です