最終更新日:2017年08月23日

GNUOYP(ニュピ)、クラッチバッグ(Mサイズ)を紹介

日本のバッグ専門ブランド「GNUOYP(ニュピ)」のクラッチバッグ(Mサイズ)です。17世紀の古書であるフロリジアム(花集)をパターンに用いた、GNUOYP(ニュピ)オリジナルの生地を使用しております。毒々しさの中にも上品さが備わっていて、大人のファッションアイテムに相応しい仕上がりとなっております。

画像2

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

こちらのクラッチバッグは、文字通りコーディネートの華となるバッグをお探しの方にお勧めのアイテムですね。一見派手なのですが、表面の型押し加工等により絶妙に嫌らしくなく、大人っぽくまとめられたデザインだと思います。

PU素材ですが、しっかりと張りがある素材ですので、中身が空の場合もバッグがヘタりません。

マチがありませんのでたくさんの荷物は入りませんが、財布と携帯程度の荷物で出かける際にはスマートに使い回せると思います。

画像3

内装は至ってシンプルですね、スマホとパスケース等が収まりそうなポケットが2ヶ所あるのみとなっております。

画像4

ハンドルは本革です。ちょっとしたパーツですが、創業40年を誇る日本の革屋が手掛けたレザー素材を使用しております。

画像5

生地の表面は型押しがされたようなザラザラとした手触りとなっております。素材はPUですが、いわゆるビニールのようなツルツルとしたイメージではなく、シボ感があって洒落たムードに仕上がっておりますね。

画像6

ご覧の通り、サイズはかなり小さめです。手荷物が多い方は是非Lサイズも検討して頂ければと思います。逆にスマホとお財布程度でしたらジャストサイズだと思いますので、スマートに持ち運びが出来ると思います。

小ぶりなクラッチバッグをお探しの方にお勧めですので、是非チェックしてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です