2017年1月20日、新入荷情報

★_bl_top

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。いやぁ~~~、長らくお待たせ致しましたが、やっっっと新商品が色々と出品出来ました~。全部で38商品という事で、写真を撮影したり加工したりブログを書いたり動画を撮影したり、、超大作となっております。

今後はもうちょっと小分けして、ちょくちょく新商品を紹介出来ればと思っているのですが、効率と限りある時間の事を考えると、こんなふうにまとめ出品になってしまうんですよね~、、でも、やっぱ今後はもうちょっと刻んで出品します。。

という事で、いってみよう!

ワンダーバゲージの新作を一斉入荷しました!今期のモデルは、かなり気合が入った出来ですよ~

もはや出品が遅くなってしまったせいで「今期」と言って良いのか微妙なのですが、今期のワンダーバゲージの新作はかなり気合が入ってますね~!ますますクリエイティブになってます!

特にこちらのビジネスバッグはブランドの推しモデル!詳細は商品ページ内で語っておりますので、気になる方は↑の写真をクリックしてチェックしちゃってください!

 

 

こちらのボストンバッグは、今まさに「某大手ファッション誌」の表紙を飾っております!昨日本屋に行ったら入口にズラっと並んでいてビツクリしました!コンビニにもいっぱい並んでます~、在庫切れるなよ~

 

 

個人的には、今期の新作ではこちらのアーバンツールトートがスマッシュヒットですね~、「都会生活者の為の道具用かばん」というテーマで設計されており、男の子の心をくすぐる味なバッグに仕上がっております。

 

 

あと定番のデイパックなのですが、直営店限定カラーのベージュを、ちょっとだけ分けてもらいました!これも全て日頃の行いが良いからです。

キルナの新作バックパックを大量入荷!中でも目玉の京都シリーズは必見!

待ちに待ったキルナの新シリーズ、「京都シリーズ」が入荷しました!高品質なナイロンを京都の小さな機場伝統の技術で織った新素材が使われており、クリエイティブかつ味なバッグに仕上がっております。

 

 

今まで、あえて避けてきていたのですが、やっぱり間違い無く良いのでキルナの定番モデルも仕入れてみました!定番とは言え、キルナは常時マイナーチェンジを繰り返しているので、色々と仕様がグレードアップしております。

フェティア、人気のファッティシリーズに新色が追加されました!

私がトート、社長の田村さんがショルダーバッグを愛用しているフェティアのファッティシリーズに、カーキ色が追加されました!黒とネイビーとはちょっと毛色の違う仕上がりになっていますよ。

ボーデッサンの新作も、ちょぼちょぼと到着しております!相変わらず個性溢れる味な仕上がりですよ

レザーバッグで名の知れるボーデッサンですが、中でもこちらのトートバッグは非常に完成度が高いと思います!前回の展示会でまず最初に仕入れを決めた東ヒマお勧めのモデルです。

 

 

革製品が人気のボーデッサンで、ナイロンバッグってどうなのだろうと、前回ちょっとだけ仕入れたZACのトートバッグが大変人気でしたので、ショルダーバッグも仕入れてみました!都会感丸出しのバッグです。

 

 

これは本気でお勧めですね~!クロコ型押しのフルタンニンレザー長財布です。今までクロコ型押しって、あまり良いイメージが無かったのですが、これは格が違います。ボーデッサンのクリエイティブディレクターお墨付きの革です。

キャリーネストの新シリーズ!スコッチガードレザーを使用した革小物が登場しました

バッグ主体のキャリーネストですが、今期から新たに革小物ラインが登場しました!レザーも水や汚れに強い特殊な素材を使用しており、色々とバージョンアップしております。

 

 

あと、欠品の為仕入れられていなかった、ショルダーバッグのブラックも入荷しております!やっぱ黒は定番、安定のカラーです。

フランコスパダのトートバッグ、日常使いに最適なミディアムサイズを入荷しました

今まで大サイズの取り扱いはあったのですが、もうちょっと小さい方が街歩きには丁度良いかもと思い、ミディアムサイズを入荷してみました。そういえばこないだ、用賀駅で女性の方がこちらのバッグを持っているのを見かけました。サイズ的にも女性の方でも持ちやすいかと思いますよ。

以上!一人も欠ける事無く38商品紹介出来ました

という事で、全38商品、気になるアイテムはありましたでしょうか?今回は特に上玉が多い会だったので、バッグなどお探しの方は是非チェックしてみて下さい。次回の新入荷は、、、、、あ、これはちょっと、もう少し話がまとまったら情報公開します!!素晴らしいJAPANブランドとタッグを組むことになったので、今色々と話を進めている最中でございます(。-∀-)

という事で、次回の入荷をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です