最終更新日:2016年12月19日

ラッピングサービス開始のお知らせ&年末年始のお休みと、今後の東ヒマについて色々

どうも、東ヒマのロンリーウルフこと、猪野です。

いやー、雑多なブログを書くのは何か月ぶりだろうか。今調べたら、日記系ブログの最終更新は8月9日だったので、実に4ヵ月と10日ブリです。

この4ヵ月もの間、もちろん一生懸命働いておりまして、色々と東ヒマも変化しておりますので、まとめて告知などさせて頂きます。

報告1、ラッピングサービスを開始しました!

 画像2

まず1点目!こんなクリスマス直前にかよ!って感じですが、やぁ~っとラッピングサービスをスタート致しました、、、

本当は11月中には公開する予定だったのですが、展示会やら何やら色々ありまして、全然終わりませんでした、、

色々とラッピング資材なども検討しまして、サービス価格の割には頑張ってる内容だと思いますので、駆け込みでクリスマスプレゼントなどお探しの方は、是非チェックしてみて下さい。ラッピング詳細はこちら

報告2、近日新商品38点ほど公開します!

という感じでバタバタの東ヒマは、また恒例の新商品事務所溜め状態が続いております、、、

何とか年内には間に合わせたいのですが、バッグを中心に新商品を大量に公開予定です!ブランドは、ワンダーバゲージ、ボーデッサン、キルナ、キャリーネストの新作と、フェティア現行モデルのカラー違いなど続々出品します!

特にワンダーバゲージの新作は素晴らしく出来が良いので、早く皆様にお見せしたくてウズウズしてます。メーカーも今期の新作はかなりの自信があるようで、展示会でも鼻息荒く商品説明して頂きました。

という事で、こうご期待!

報告3、フランコスパダのネクタイ、超大量入荷予定です!

既にちょっとだけ販売させて頂いているフランコスパダのネクタイですが、この度メーカーと正式にタッグを組む事がほぼ決定となりまして、何百本というレベルで大量に取り扱いを開始予定です!

僕らも色々とネクタイは探し回りましたが、少なくともMade in JAPANのネクタイであればフランコスパダは最強だと思います!来年の春前にはスタートしたいと思っておりますので、是非皆様ネクタイの予算はしっかりと残しておいて下さいね!フランコスパダの商品一覧ページはこちら

報告4、年末年始休業のお知らせ

年的年始休業ですが、誠に勝手ながら東ヒマは、2016年12月29日~2017年1月4日までお休みさせて頂きます。

なので、年内発送が可能なのは、12月28日の正午まで、それ以降の注文は2017年1月5日から順次発送となりますので、ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

その他、新商品続々入荷予定!情報公開までしばし待たれよ!

その他も、日本の某革小物ブランドとタッグを組んで、こちらも超大量に商品入荷を計画中!これはまだ正式に確定していないので名前は伏せますが、現在話合いなど進行中です!

あとは、来年は靴もやります!!いやーねぇ、素晴らしい靴メーカー様と出会ってしまったのですよ。Made in JAPANのブランドなのですが、いやーーー素晴らしい!!!靴も僕らは相当チェックしてますが、ここまで出来の良い靴は中々無いと思います。そしてコスパも素晴らしいんですよねぇ~

その他も仕入れ検討中のブランドがわんさかありまして、来年はもっとスピードを上げて商品を紹介していきたいと思っております。

報告は以上となります。という事で皆様、良いお年を。

はい、という事でこんな感じですかね。

本当はもっと色々とお話したいのですが、まだ不確定な話だったりなので、こんなもんにしときます。

まあ、一個不確定な話をするとしたら、2018年頃、東京ヒマワリ実店舗、、、OPENするかも、、!!って話ですかね。

これ、ネットショップをOPENする前からの僕らのドリームだったのですが、かなり具体的な予定が見えてきているんですよね~、すっごい楽しみです。

まあ、今年のクリスマスも私は「予想通りド暇」ですので、自宅でケーキとピザを食うらしい田村さんを横目に、コツコツと仕事を片付けようかなぁ、、※詳細は去年のXmasブログを参照

という事で、ちょっと早いですが、東ヒマをご利用頂いておりますお客様の皆様、お取引先の皆様、そして田村さんに、たまにお手伝いをして頂いている田村さんの彼女様などなど、今年一年大変お世話になりました。

来年も、素晴らしいアイテムをたくさん揃えて参りますので、東京ヒマワリを何卒宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です