最終更新日:2024年04月12日

フランコスパダのネクタイ、新作が大量入荷致しました

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

日本の高級ネクタイブランド、フランコスパダの新作が大量入荷して参りましたので、お知らせです。

本当はもうちょっと早くにご紹介したかったのですが、諸々事情がありまして遅くなってしまいました。。しかし今回の新作も非常に素晴らしく、どちらをお選び頂いても即戦力になるアイテムばかりだと思います。

ご自分用だけでなくギフトとして等、ネクタイをお探しの方は是非チェックして頂ければと思います!

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ [fra0067]

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ [fra0068]

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ [fra0069]

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ [fra0070]

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ [fra0071]

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ [fra0072]

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ [fra0073]

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ [fra0074]

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ [fra0075]

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ [fra0076]

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ [fra0077]

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ [fra0078]

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ [fra0079]

その他詳細は動画をチェックしてください

 画像2

新作のネクタイに関する情報は動画の方でもご紹介しておりますので、是非チェックしてみて下さい。

今回は初の試みで、ずんだもんに解説してもらいました!自分が喋るよりよっぽど無駄が無くて良い感じだなと思うのですが、いかがでしょうか?是非こちらの感想も、YouTubeコメントの方に投稿頂けると嬉しいです。

動画はこちら

以上、フランコスパダ新作のご紹介でした

 画像3

という事で、ここまでご覧頂けた皆様ありがとうございました。

冒頭で「諸々事情がありまして」と言いましたが、ちょっと最近はフランコスパダの仕入れが中々スムーズにいかない事情があるんですよね。

毎年春夏と秋冬に新作が入ってくる段取りになっているのですが、実は2023年の秋冬は1本も新作が入ってきませんでした。

そして、今回ご紹介させて頂きました2024春夏に関しても、実は純粋な新作ではなく、ブランドの定番品番等も混じっておりまして、いつもの新作のご紹介とはちょっと内容が異なるんですよね。

また、入荷数量に関しても少なくなっており、新作のご紹介直後でいきなり欠品となってしまう品番も出てきそうな気配です。

当店も具体的な状況に関しては把握出来ていないのですが、恐らく工場の方で何らかの事情があるのかなぁと思っております。

京都の高級絹織物産地で働く職人さんの多くはご高齢の方が多く、廃業されてしまう所も年々増えているそうです。

そしてネクタイというのは、糸の染色屋から始まり、色々な工場を経て製品化されていくので、どこか一つでも抜けてしまうと全体の生産がストップしてしまうのです。

オフィスカジュアル等が一般化した事などもあり、ネクタイ産業は非常に厳しい状況が続いておりますので、跡継ぎも中々見つからないというのが現状のようです。

現在は品質も文句無しの仕上りとなっており、コロナ等を経てもまだ大幅な値上げ等もされておりませんが、純国産で高品質のネクタイをこの価格で買えるのも今だけなのかもしれないなと思っております。

当店の仕入れに関しても、今後安定して入荷出来るよう見直しをしたいなとも考えておりますが、フランコスパダ製品をお探しの方は是非この機会をお見逃し無いよう宜しくお願い致します。

以上、おしまい!フランコスパダ商品一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です