最終更新日:2023年07月07日

【新商品】ボーデッサン(BEAU DESSIN) ピケットレザー ショルダーバッグ

日本の老舗バッグメーカー、ボーデッサン(BEAU DESSIN)のショルダーバッグです。メイン素材は、ボーデッサンが企画開発したオリジナルのフルタンニン鞣し牛革が使用されております。

原皮本来の味わいや繊細さを存分に感じて頂ける素材感に加え、化学薬品を一切使用しないフルタンニン鞣し革ですので経年変化も非常に豊かである所が大きな魅力となっております。

いわゆるサコッシュタイプの形状となっており、マチが薄く、スタイリッシュに持ち歩いて頂ける所が大きな魅力ですね。そこに上質な革の魅力が加わった事によりファッションアイテムとしての風格が増して、大人のコーディネートのアクセントとして大活躍間違い無しのバッグに仕上がりました。

薄マチとは言えそれなりに収納力もありますので、標準的な手荷物であれば余裕を持ってお使い頂けると思います。メインとサブのポケットがありますので、スマホやタブレットなど傷を付けたくない電子機器の収納場所を分けたり、使用頻度の高低で収納場所を分けたりなど様々な使い方が出来ます。

その他詳細は動画の方でご紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です