最終更新日:2023年07月05日

【新商品】ボーデッサン(BEAU DESSIN) リモンタナイロン ペイズリー柄 ショルダーバッグ

日本の老舗バッグメーカー、ボーデッサン(BEAU DESSIN)のトートバッグです。メイン素材には、イタリアの高級ナイロンメーカーであるリモンタ社のナイロンが使用されております。

こちらのペイズリー柄はボーデッサンのメインデザイナーである生嶋氏が手掛けたオリジナルパターンとなっており、コーディネートに馴染みながら華やかさもある洗練された仕上がりとなっております。

ショルダーバッグは使いやすい反面、コーディネートとしては野暮ったくなってしまう場合がありますが、こちらのバッグは素材感や設計の良さによって大人っぽさや高級感がある点がポイントです。

手荷物を入れて持った際のドレープの出方等がとても美しく、ジャケットやコート等のきれいめコーデとも合わせやすいショルダーバッグだと思います。

しっかりと収納力があるバッグですので、手荷物が多い方でも余裕をもって使って頂けるバッグかと思います。その他詳細は動画の方でご紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です