最終更新日:2023年07月05日

【新商品】ボーデッサン(BEAU DESSIN) リモンタナイロン ペイズリー柄 トートボストン

日本の老舗バッグメーカー、ボーデッサン(BEAU DESSIN)のトートボストンバッグです。メイン素材には、イタリアの高級ナイロンメーカーであるリモンタ社のナイロンが使用されております。

こちらのペイズリー柄はボーデッサンのメインデザイナーである生嶋氏が手掛けたオリジナルパターンとなっており、コーディネートに馴染みながら華やかさもある洗練された仕上がりとなっております。

こちらのバッグはコンパクトな印象ながらもしっかりと収納力があり、お出かけ用のバッグとして非常に機能的な設計となっております。特徴的な両サイドのポケットはボタン付きとなっており、スマートフォン等の使用頻度が高い手荷物を入れておくのに便利です。リモンタナイロンは見た目の美しさや耐久性だけでなく、革素材等と比較して軽いという点も魅力ですね。

コーディネートのアクセントとしても大変優れた仕上がりとなっており、日頃のお出かけが楽しくなるようなバッグだと思います。その他詳細は動画の方でご紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です