最終更新日:2023年07月05日

【新商品】ボーデッサン(BEAU DESSIN) リモンタナイロン ペイズリー柄 トートバッグ

日本の老舗バッグメーカー、ボーデッサン(BEAU DESSIN)のトートバッグです。メイン素材には、イタリアの高級ナイロンメーカーであるリモンタ社のナイロンが使用されております。

こちらのペイズリー柄はボーデッサンのメインデザイナーである生嶋氏が手掛けたオリジナルパターンとなっており、コーディネートに馴染みながら華やかさもある洗練された仕上がりとなっております。

ハンドルにはボーデッサン製品定番のソフトレザーハンドルが採用されております。非常に柔らかな素材感となっており、肩掛けした際に体にしっくりと馴染む事が特徴です。

ハンドルの具合も相まって、肩掛けした際のシルエットが非常に綺麗な点も当バッグの大きな魅力です。荷物を入れた際に丸みやドレープが美しく出るように調整されており、滑らかで高級感のあるリモンタナイロンの魅力を存分に感じて頂けるバッグとなっております。

その他詳細は動画の方でご紹介しておりますので、是非そちらもチェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です