最終更新日:2023年06月26日

ベルーフバゲージの大型バックパックが久しぶりに再入荷して参りました!

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

日本の高機能バッグ専門ブランド「beruf baggage(ベルーフバゲージ)」の大型バックパックが久しぶりに再入荷して参りました!

メイン生地に使用されております「DURON(デューロン)」は、日本の科学繊維メーカーが開発した特殊ポリウレタン生地です。標準的なポリウレタン素材と比べて総合的に強度が高く、経年による加水分解にも高い耐久性があります。シワや傷にも強いので、長く綺麗なままご使用頂ける素材です。

確か去年の秋冬くらいに新作として入荷してきたのですが、すぐに売り切れとなってしまったんですよね。諸事情によりかなり時間が掛かってしまいましたが、やっと再入荷出来ましたのでチェックしてみて下さい!

 画像2

 画像3

 画像4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です