最終更新日:2023年06月02日

フランコスパダのネクタイ、冠婚葬祭向けシリーズがリニューアルしました

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

日本の高級ネクタイ専門メーカー、永島服飾株式会社のフラッグシップブランド「フランコスパダ」ですが、冠婚葬祭向けネクタイがリニューアルしまして、当店でも取り扱いを開始しましたのでお知らせさせて頂きます。

どちらも非常に高級感があり、冠婚葬祭のシーンで使用するには間違い無いネクタイですね。イベント専用ネクタイという事で生涯の使用回数に限りのある道具なので、一生物に相応しい製品をお探しの方は是非チェックしてみて下さい。

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ 冠婚葬祭 無地

フランコスパダの冠婚葬祭向けネクタイです。無地のネクタイとなりますが、京都の高級絹織物産地で生産された美しい織りとなっており、特別なネクタイである事が一目で分かるほど高級感があります。冠婚葬祭用のネクタイという事で普通のネクタイと比べれば使用機会は少ないかと思いますが、その分大切に使って頂ければ一生物としてご愛用頂けるかと思います。

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ 冠婚葬祭 千鳥

フランコスパダの冠婚葬祭向けネクタイです。一見無地のような印象を受けますが、千鳥柄が織りによって表現されております。京都の高級絹織物産地で生産された美しい織りとなっており、特別なネクタイである事が一目で分かるほど高級感があります。冠婚葬祭用のネクタイという事で普通のネクタイと比べれば使用機会は少ないかと思いますが、その分大切に使って頂ければ一生物としてご愛用頂けるかと思います。

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ 冠婚葬祭 ドット

フランコスパダの冠婚葬祭向けネクタイです。一見無地のような印象を受けますが、ドット柄が織りによって表現されております。京都の高級絹織物産地で生産された美しい織りとなっており、特別なネクタイである事が一目で分かるほど高級感があります。冠婚葬祭用のネクタイという事で普通のネクタイと比べれば使用機会は少ないかと思いますが、その分大切に使って頂ければ一生物としてご愛用頂けるかと思います。

フランコ スパダ(Franco Spada) ネクタイ 冠婚葬祭 ペイズリー

フランコスパダの冠婚葬祭向けネクタイです。一見無地のような印象を受けますが、ペイズリー柄が織りによって表現されております。京都の高級絹織物産地で生産された美しい織りとなっており、特別なネクタイである事が一目で分かるほど高級感があります。冠婚葬祭用のネクタイという事で普通のネクタイと比べれば使用機会は少ないかと思いますが、その分大切に使って頂ければ一生物としてご愛用頂けるかと思います。

冠婚葬祭向けネクタイの新作4種のご紹介でした

 画像2

と言う事で、全4種のデザイン、カラー別10本の新作ネクタイをご紹介させて頂きました。

どちらも素晴らしいネクタイですが、東ヒマのバイヤー田村さん一押しは千鳥柄だそうですよ。どこか和風な落ち着いた印象があり、冠婚葬祭用のネクタイとして非常に品のある仕上りとなっております。

これらの商品をもっと良く知りたいという方は、以下の商品紹介動画を是非チェックしてみて下さい。シルクというのは素材感を写真で表現する事が難しく、動画でご覧頂いた方がイメージを掴んで頂きやすいと思います。

相変わらずフランコスパダは間違い無いですね!本当にこれ以上ないクオリティーだと思います。お探しの方は是非チェックしてみて下さい。

以上、おしまい!

動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です