最終更新日:2023年03月24日

【新入荷】BEAU DESSIN(ボーデッサン) ボストンバッグ 大

日本のバッグ専門ブランド「BEAU DESSIN(ボーデッサン)」が手掛けたレザーボストンバッグです。こちらは2種類あるサイズ展開の大きいサイズとなります。

メイン素材には、ボーデッサンのクリエイティブ・ディレクター「生嶋時彦氏」が日本のタンナーと共同開発したフルタンニン鞣し牛革を使用しております。絶妙な加減でシュリンク加工がされており、繊細で味わい深い革の素材感をお楽しみ頂けます。

化学薬品を一切使用しない加工がされた革ですので、エイジング(経年変化)が非常に豊かという特徴があり、長年使い込んでいく楽しみが感じられるバッグとなっております。

ハンドルは非常に柔らかく作られており、肩掛けした際に体に馴染む事が特徴です。手持ちをした際も美しく使って頂ける絶妙な長さの調整がされております。

しっかりと張りがありながらも重量も軽い仕上りとなっており、持ち出す事が楽しくなるようなボストンバッグです。その他詳細は動画の方でご紹介しておりますので、是非チェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です