最終更新日:2023年03月17日

KUBERA(クベラ) コードバン ラウンドジップロングウォレット グリーンが再入荷しました!

KUBERA(クベラ) コードバン ラウンドジップロングウォレット グリーン 58,300円(税込)

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

トップページにニュースコンテンツを作ったので、細かな入荷情報も積極的にお知らせしたい今日この頃です。

という事で、しばらく欠品でしたクベラのグリーンのラウンドファスナー財布が再入荷しました!お財布というとブラックが人気なイメージがあるかと思うのですが、実はグリーンの方が人気である事が多いんですよね。

自分もこの業界に入ってくるまで知らなかったのですが、グリーンのお財布は金運的に良い色とされているようで、選ばれる方がとても多いカラーです。

また、お財布使い始めの吉日というのもありまして、それが2023年は3月21日と8月4日だそうです。本州でしたら翌日到着が最短となりますので、20日までにご注文頂けましたら21日に到着可能です!

日本のコードバン専門メーカー「レーデルオガワ社」が手掛けた超一級品のコードバンを使用し、内装にも贅沢にカーフ(仔牛革)を使用した最強スペックの日本製ラウンドファスナー財布です!是非この機会にご検討下さい!商品詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です