最終更新日:2023年03月15日

【新入荷】FIVE WOODS(ファイブウッズ) リモンタナイロン ビジネスリュック

日本のバッグ専門メーカー「株式会社 林五」が手掛けるプライベートブランド「FIVE WOODS(ファイブウッズ)」のビジネスリュックが入荷して参りました。

メイン素材には、最高級のナイロンとして非常に知名度の高い、イタリアのリモンタ社のナイロンが使用されております。軽量かつ丈夫で汚れ難いといった機能性はもちろん、高級感のある艶や肉厚感が最大の魅力となっております。

各所のパーツには姫路産のスコッチガードレザーが使用されております。防水防汚性能が非常に高い素材ですので、鞄を綺麗なまま使用し続ける事が出来ます。

こういったバッグにおいて最も壊れやすい箇所となるファスナーには、YKKの上位モデル「エバーブライト」が使用されております。耐久性が高いだけでなく、美しい輝きがバッグの色気や高級感を演出しております。

これだけ一流素材を使用した日本製品でありながら、他社製品と比べ非常にお手頃な価格となっており、品質でビジネスリュックをお探しの方に大変お勧めの商品となっております。その他詳細は動画の方で紹介しておりますので、是非チェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です