最終更新日:2023年03月09日

【新入荷】fetia(フェティア) ライロアシリーズ シュリンクレザー トートバッグ 縦型

日本のバッグ専門ブランド「フェティア(fetia)」のトートバッグを紹介致します。こちらは、フェティアの大人気商品であったライロアシリーズ先代のトートバッグをブラッシュアップしたモデルとなっておりますが、素材や設計など全てにおいて正統進化といった印象の仕上りです。

メイン素材には、高級なバッグに使用される大定番の革素材、イタリアのタンナー「Mastrotto(マストロット)社」が手掛けたシュリンクレザーが採用されました。イタリアンレザーの代名詞と呼べるような豊満な色気に加えて、日常で使いやすい堅牢度も持ち合わせており、満足感と安心感に包まれたスペックとなっております。

今作は縦長と横長の2種類のモデルがございますが、こちらは縦長モデルとなります。体のシルエットに収まるスマートな形状はモダンな印象があり、オンオフ問わず様々なコーディネートに今っぽさや高級感を加えてくれます。

金具や裏地など全てがブラックで統一されており、高級感がありながらも存在感は控えめな所が良いですね。シンプルなレザートートをお探しでしたら、男女問わず大変お勧めの逸品となっております。

その他紹介は動画の方でご紹介しておりますので、是非チェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です