最終更新日:2022年06月16日

【新入荷】アノニムクラフツマンデザイン DAY TRIPPER BACK PACK S

日本のバッグ専門ブランド、ANONYM CRAFTSMAN DESIGN(アノニムクラフツマンデザイン)のバックパックです。

ビジネスシーンにも使いやすい都会的でスタイリッシュなデザインですが、固くなり過ぎず、カジュアルなコーディネートにも合わせやすい洗練されたデザインが大きな魅力となっております。

バッグ全体をクッション材(ウレタン)で包み込んだ設計となっているのですが、これによって内部の電子機器を保護すると同時に見た目の張り感にも一役買っており、ナイロンだけで作られたバックパックと比べて高級感のある仕上りとなっております。

内装も素晴らしいですね!大小様々な荷物を収納出来るように、様々なサイズのポケットが配置されております。また、これらのポケットには伸縮性のある素材が使用されている為、中に物を入れた時だけマチが生まれる設計となっており、ザクザクと荷物を入れるだけで、無駄が無く見栄えが良い収納が可能となっております。

メイン素材にはコーデュラのエコファブリックが採用されております。耐久性と撥水性に長け、それでいて軽量となっており、バッグの素材として三拍子揃った素材です。内装には「HEIQ VIROBLOCK」というスイスのメーカーが開発した抗菌加工が施されており、バッグ内部を清潔に保つ工夫がされております。

破損や劣化が起こりやすい止水ジップには、YKK国内規格のパーツが採用されております。止水ジップは海外メーカー製の他、YKKの海外流通モデルもございますが、こちらで使用されているYKK国内仕様モデルが最も強度が高いと思います。裁断縫製に関しても非常に仕上りが良いですね!数ある国産バックパックの中でも、トップクラスに仕立てが良いと思います。

シンプルなバックパックですが、隅々まで抜かりの無い設計となっております。その他詳細に関しては動画の方で紹介しておりますので、是非チェックしてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です