最終更新日:2022年06月16日

【新入荷】ガレリアント(GALLERIANT) ダブルフェイススエードショッパー

バッグ業界で30年以上のキャリアを誇るGALLERIANT(ガレリアント)のデザイナー、千田 聡氏が手掛けたバッグのご紹介です。

日本の化学繊維メーカー「東レ」が開発したマイクロファイバースエードを2枚貼り合わせた素材を使用しており、クッタリとした表情でありながら、しっかりと肉厚感や張り感があります。

スエード生地のような肌触りで高級感がありますが、水とシワに強い化学繊維なので、洗剤を使用して水洗い出来る事が大きな特徴です。特に明るい色味のバッグは汚してしまう事が怖い所なので、洗濯可能は大きなメリットだと思います。

ハンドルを持ってショッパーバッグのように使用できる他、二つ折りにしてクラッチバッグとしてご使用頂く事も可能です。シンプルなデザインですが素材感がとても良いので、コーディネートにさり気なく都会的でスタイリッシュな雰囲気をプラスしてくれます。

サイズ感も日常使いとして最適で、ちょっとしたお出かけに使用できる気の利いたバッグをお探しの方に大変オススメです。その他詳細に関しましては動画の方で紹介しておりますので、そちらも是非チェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です