最終更新日:2022年04月28日

ガレリアント(GALLERIANT) サフィアーノレザー トートバッグ

バッグ正面に使用された張り感のあるサフィアーノレザーと、側面には柔らかなイタリア製シュリンクレザーを組み合わせることで、エレガントとカジュアルのバランスが整った美しいトートバッグです。

兄弟モデルのトートバッグでは開閉部にスライドファスナーが採用されておりますが、こちらのバッグではマグネット式が採用されており、よりクラシカルでムードのあるバッグに仕立てられております。

サフィアーノレザーの表面はPU加工が施されております。経年変化には乏しい反面、汚れや傷に強い仕様となっておりますので、使い込んで味わいを出したいというよりも、長く綺麗に使いたいといったニーズにお応え出来るトートバッグかと思います。

はっきりと形の出るサフィアーノレザーを正面に使用する事によって、前述しました兄弟モデルのトートバッグと比較しても曲線美が強く感じられますので、より優雅で上質な雰囲気が増した仕上りになっていると思います。

裁断縫製など細部の作り込みも大変美しく、高級なバッグとしての風格があります。生産工場の技術力の高さもそうですが、何と言っても設計の良さがポイントかと思います。このような曲線を駆使したバッグは設計が非常に難しく、30年以上のキャリアを誇るベテランデザイナーだからこそ成し得る技だと思います。

シンプルなデザインではございますが、隅々まで手の込んだ仕立てとなっており、手に取った瞬間に素晴らしい出来のバッグである事を感じて頂けると思います。その他詳細は動画の方でご紹介しておりますので、是非チェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です