最終更新日:2020年04月30日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ(今年は16日間お休みします)

誠に勝手ながら、当店ではゴールデンウィーク休業として、2020年5月2日(土)~2020年5月17日(日)までお休みを頂きます。

連休前発送の最終締め切りは、2020年5月1日(金)の、お昼12時30分となりますので、宜しくお願い致します。

入荷待ち商品に関しましては、2020年5月1日(金)までに入荷出来なかった場合は連休明けの発送となりますので、予めご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

誠に勝手ながら、今年のGWは16連休の長期休暇とさせて頂きます

 画像2

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

冒頭でご紹介させて頂きました通りとなりますが、今年の当店のGW休暇は、誠に勝手ながら16連休の長期休暇とさせて頂きます。

当店はネット通販限定ショップなので、現在は全スタッフ自宅勤務にて営業を続けておりますが、例えばメーカーへ発注した場合等は少なからず人が動くわけで、ウイルス感染に助長していると言えなくは無いかなと思っております。

そういった観点も踏まえ、せっかくだしと言うのも変な話かもしれませんが、社長の粋な計らいと言う意味合いも含めて、今年のGWは超大型連休にして、各々勉学に励むなり、家族とゆっくり過ごすなりすれば良いんじゃないかなという決断に至りました。

お客様にはご不便をお掛けしてしまい大変心苦しいのですが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

但し、こんな時期ですから色々とどうなるか読めない部分も多く、場合によっては僕なんかが出てきて出荷やメールのお返事だけはしたりだとか、状況に応じて柔軟に対応しようとは思っております。

まだまだ大変な日々が続いておりますが、自粛生活の中でも出来る限りストレスを溜めないように工夫をして、人類一丸となってこの危機を乗り切りましょう!!

それでは、また!東京ヒマワリ トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です