【有言実行】ユーチューバーデビュー致しました

samune
どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

このブログの決め台詞を、ついに肉声で言う日がやってきました。

そうです、去年くらいから言っておりましたが、ユーチューバーデビュー、遂に実現致しました。

▼ユーチューブ、初の顔だし動画はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=uRc3pDE6X2M

正直、あんまり人前に顔面を晒して動画配信とかは恥ずかしくて嫌だったのですが、そうも言っていられない事情があるのです。

そうです、出品が全く終わらないのです。

もう何年も前から言い続けているのですが、いよいよ本当にヤバイ領域まで達しまして、しかし今まで通り普通に写真撮影などをしていたら全く終わりそうな雰囲気が無く、

色々考えた結果、今後は基本的に商品の詳細は全て動画で紹介しようと思います。

写真で色々なカットを、しかもカラーバリエーションがある場合は何枚も似たような写真を撮影し、更には加工までしなければならず、本当にすっごい時間が掛かるのです。

それが動画だとどうでしょう。多分1時間もビデオを回せば、何十もの商品の詳細を一気に、更には写真よりも分かりやすくお伝え出来ると見込んでおります。

なので、今後は基本的に商品写真は正面&裏側程度で2~3枚しか撮影しないと思います。

ただ、中にはたくさん写真を撮影する場合もあると思いますが、そういった写真の多い商品は、それだけ東ヒマが推したい商品ですので、要チェックして頂けると嬉しいです。

また、写真に関して商品単体の写真はグッと減りますが、今後はモデル写真は大目に撮影しようと思っています。

特にご要望が多かったのが、スーツと合わせたコーディネート写真ですね。

ちょっとこれは商品にもよってくるのですが、特にトートバッグなどビジネスにもカジュアルにも使えるようなアイテムは、なるべくスーツ等フォーマル系コーデと、カジュアルなコーデで2種類撮影しようと思います。

「え?それじゃあ結局撮影が忙しいのでは、、?」と思われるかもしれませんが、ちょっと良い方法を思いつきまして、モデル写真は以前よりもサクサク撮影出来そうなんですよね。

という感じで!東京ヒマワリは2020年より、ジワジワと体制を変えていこうと企んでおります!

何度も言いますが、その目的はもっとハイスピードで新商品をご紹介出来るようにする事です!

今、事務所の倉庫に眠っている商品もそうですし、本当は仕入れたいけど間に合っていない新ブランドもいっぱいあるんです!!

なので、今後は続々ブログの方でも新着情報を上げていきますので、是非ご期待頂ければと思います。

という事で、おしまい!

、、、あ!!!

あと、良かったらユーチューブの方でチャンネル登録もしてもらえたら非常に嬉しいです!!

今後は新商品が入ったら必ず動画を上げようと思っておりますので、ユーチューブか、こちらのブログをチェックして頂ければ見落としが無いと思います!

ではでは、本当におしまい!

ユーチューブ動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です