2019年Xmas、今年もラッピング無料キャンペーンを開催します!

xmas_2019_blog616-07
2019年クリスマスシーズン、今年も当店ではラッピング無料キャンペーンを開催致します。しかも今年は、店内全品が対象商品です!ラッピング内容やキャンペーン適用方法など、詳しくは以下をご覧下さいませ。

 画像2

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

今年もこの季節がやってきました。そうです、クリスマス無料ラッピング企画スタートでございます。

ルール等は去年の内容とほぼ同じなのですが、今年は手袋やストールだけでなく、店内全品がラッピング無料対象商品とさせて頂きました。

という事で、キャンペーンの適用方法など、諸々説明して参りましょう!

キャンペーンの適用方法について

 画像3

キャンペーンの適用方法は簡単、対象商品をご注文時、備考欄に「クリスマスラッピングを希望する」と記入するだけでOKです。

多少の誤字脱字は問題ありませんが、必ず「クリスマスラッピング」とだけは書くようにして下さい!そうでないと通常ラッピングと区別がつかないので、その点だけはお気をつけ頂ければと思います。

ご依頼頂けましたら、納品書など値段の記載された物は入れずに発送する事も可能ですので、プレゼントをしたいお相手の住所に、直接商品をお届けする事も可能です。

また、2点以上ご購入頂いた際には、「2点別々にクリスマスラッピング希望」や「〇〇のみクリスマスラッピング希望」など、ご希望内容を備考欄にご記入頂ければと思います。

ラッピングの内容について

 画像4

ラッピング内容は、商品によって異なりますので注意して下さい!

まず、「手袋」「ストール」「ネクタイ」に関しましては、サイズが小さい上にブランド化粧箱が付属致しますので、上記写真のようなクリスマス仕様の包装紙&リボン付きシールでのラッピングとなります。

クリスマス気分を盛り上げつつも、大人っぽい塩梅のラッピングとなっておりますので、年齢性別問わず喜ばれる内容かと思います!

 画像5

それ以外は、基本的に上記のギフトバッグに入れて発送をさせて頂きます。

但し、ブランド化粧箱付のバッグなど極端に大きい物は、こちらで化粧箱を破棄して、本体をギフトバッグに入れて発送などさせて頂く場合がございます。

その他、何か問題がある場合は事前にご連絡を差し上げますが、連絡が繋がらない場合は納期を優先し、こちらの判断で最も良いと思われる形で発送をさせて頂きますので、予めご容赦頂ければと思います。

また、手袋やストールに関しても「クリスマスじゃなくて誕生日プレゼントとして贈りたい!」というような方は、ご希望頂けましたらこちらのギフトバッグラッピングでお送りする事も可能です!是非お気軽にご相談頂ければと思います!

お勧め商品1、クロダの手袋

 画像6

最後にいくつかクリスマスプレゼントにお勧めの商品をご紹介させて頂きます。

一番のお勧め商品はやはりこちら、クロダの手袋です。当店では毎年大好評を頂いておりますが、とにかく素晴らしく高品質なのにも関わらず、あり得ないぐらいお手頃なんです!!

と言うのも、クロダは基本的に他社ブランドの手袋を受託製造するのがメインの仕事でして、自社のブランド製品は、あるにはあるけど、基本的に展示会で各ショップのバイヤーに見せる為のサンプル的な存在なんですよね。

なので、自社ブランドは本当に原価ベースの値付けがされていて、ブランド税等による販売価格の吊り上げが一切無いんです!!だから、有名ブランドの手袋と同じ品質でありながら、物凄くお手頃価格なんです。

予算1万円以内でも、十分にスペシャルな手袋をご購入頂けますので、クリスマスプレゼントをお探しの方は是非チェックして頂きたいですね!クロダ メンズ手袋一覧はこちら

 画像7

こちらはクロダの女性向け手袋の一覧ページです。特に今年は女性向けの手袋が大豊作でして、毎年人気のハリスツイードやムーンの手袋の他、国産鹿革にカシミヤ100%を使用したスーパースペックの手袋など、素晴らしい出来栄えの手袋がズラリと並んでおります!

彼女や奥さんに何かスペシャルなクリスマスプレゼントを送りたいなと考えている方は、是非チェックして頂きたいですね!ブランド化粧箱も高級感があって、絶対喜んで頂けると思いますよ!クロダ レディース手袋一覧はこちら

お勧め商品2、シルケボーのストール

 画像8

シルケボープレード 30×200cm ベビーアルパカストール タバコ 11,000円(税込)

次にお勧めの商品がこちら、北欧デンマークのテキスタイルメーカー「シルケボー社」が手掛けた、ベビーアルパカ100%ストールです。

街で良く見かけるストールというのは、化学繊維かウール(羊毛)製が主流です。化学繊維は、肌触りはソコソコ悪くないのですが、見た目が安っぽく、保温性にも欠ける素材です。ウール(羊毛)は、見た目の風合いは悪くないものの、チクチクして肌触りが悪いんですよね。

そこでお勧めなのが、こちらのアルパカ毛ストールなのです!アルパカ毛はウールに比べて非常に繊維が細かいので、フワフワの肌触りな上、保温性も抜群なんです!

しかも、こちらのストールに使われているのは普通のアルパカ毛ではなく、アルパカの本場ペルーで飼育されるアルパカから、生後最初に刈り取った毛「ベビーアルパカ毛」を100%使用した極上品なのです!

ベビーアルパカ毛は、一般的なアルパカ毛よりも更に肌触り滑らかで、保温性も高く、ストールの素材としてカシミヤに匹敵する程のポテンシャルを秘めた素材なのです!!

そして驚くのはその価格、カシミヤと比べて大幅にお手頃なのです!!ちなみに、カシミヤストールの高級ブランド「ジョンストンズ」と比べると、その価格差は定価で倍以上となります!!

ストールとしての性能は最高レベルにも関わらず非常にお手頃なこの価格という事で、こちらも当店の冬の大定番となっております。こちらは一番小さいサイズの30×200cmですが、中間サイズの60×200cm、大判サイズの130×200cmもございます。

元々は当店でもジョンストンズのストールを扱っていたのですが、シルケボーが良すぎる為、今ではシルケボーしか取り扱わなくなってしまいました!本当にお勧めですので是非チェックしてみて下さい!商品詳細ページはこちら

お勧め商品3、フランコスパダのネクタイ

 画像9

最後にお勧めなのが、こちら、日本の老舗ネクタイブランド「フランコスパダ」のネクタイです。

こちらもクロダ同様に、有名ブランドのネクタイを受託製造する、日本の老舗メーカーのプライベートブランドでして、高級ブランドに並ぶネクタイと同様に圧倒的な品質にも関わらず、物凄くお手頃価格となっております。

こちらのネクタイが生産されているのは、西陣や京丹後と言った日本の高級絹織物生産地なんですよね。西陣織や、京丹後の丹後ちりめん等、日本は昔から絹織物が非常に得意な国ですので、ネクタイを作らせてもヨーロッパ製品などにも引けをとらない素晴らしいクオリティーを発揮するんです。

まずは何と言っても絹織物の品質が素晴らしい!!ググっとコシがありながらも、たっぷりと空気を含んだ仕上がりとなっており、手に取った瞬間に「デパートとかで見るやつと全然違う!」と感じて頂けると思います。

裁断や縫製なども、ほとんどがベテラン職人による手作りとなっており、極上のネクタイをお探しの方に是非お試し頂きたい逸品でございます。

格好いいブランド化粧箱もあり、今ならクリスマスラッピングも無料ですので、働く男性へのプレゼントをお探しの方に大変お勧めの商品となっております。是非チェックしてみて下さい!フランコスパダ商品一覧はこちら

以上、クリスマス無料ラッピングキャンペーンのご紹介でした

 画像10

という事で、お勧め商品を紹介し始めたらキリがありませんので、この辺りにしておきます。当店はメイン商材がバッグとなりますので、そちらも良い商品を色とりどりセレクトしておりますので、是非チェックしてみて下さい。

当店はセレクトショップとして、お客様に100%お勧め出来る商品だけを厳選セレクトしております。なので、大手販売店と比べればラインナップは少ないのですが、どれもこだわりの逸品となっておりますので、色々見て行って頂ければ嬉しいです。

では、たくさんのご注文お待ちしております!

おしまい!東京ヒマワリ トップページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です