2019年夏季休業のお知らせと、秋冬の活動予定について

誠に勝手ではございますが、8月10日(土)~8月18日(日)は休業日とさせて頂きます。商品の発送及び各種お問い合わせに関するお返事は、8月19日(月)から順次対応させて頂きます。

入荷待ち商品に関しましては、8月9日(金)までに入荷出来なかった場合は、連休明けの発送となりますので、予めご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 画像2

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

夏季休業のお知らせという事で、重要なお話は冒頭の説明文にて完結しております。

いやぁー、今年も暑いですなー、今年もどうせ暑くなるんだろうと思ってましたが、やっぱり暑くなりました。

そんな猛暑が続く中ですが、東ヒマは既に秋冬に向けて着々と計画を進行しております。

そんな活動予定を、一足先にお伝えさせて頂きます!

フランコスパダのネクタイ、生産背景の取材ブログを更新予定です

 画像3

まず一つ目は、クリスマス商戦に向けて、日本のネクタイ専門ブランド「フランコスパダ」に関するコンテンツを、色々と配信予定です。

フランコスパダのネクタイは品質が良いと散々申し上げておりますが、それをもっとお伝えしようと、京都の工場に見学取材に行ってきました!

既に取材は完了しており、現在ブログなど執筆中でございます。

今回は、絹糸を染色する「染屋」、絹織物の設計図のようなものを作る「紋屋」、絹織物を織る「機屋」、縫製を行う「縫製工場」にお邪魔させて頂きました。

僕らが知らない情報も色々出てきて、大変に実りある取材となりました!かなり面白い記事になる予定ですので、是非ブログの更新をお待ち頂ければと思います。フランコスパダ商品一覧ページ

クロダの手袋、今年のラインナップはヤバみが深いです

 画像4

今年の冬も、東ヒマはクロダの手袋を大プッシュ致します!!

中でも目玉は、毎年大変ご要望が多かった、ハリスツイードとムーンの手袋です!

毎年お問い合わせがある事は予測出来ているにも関わらず、中々まともに仕入れる事が出来なかったのですが、今年はガチで期待して頂きたいラインナップとなっております!!

断トツ人気の本革コンビ手袋で、メンズ、ウィメンズ共にご用意しております。

そして何より、スペックがヤバイんです!!使用する本革は、クロダ手袋の最上位クラスとなるイタリーラムを採用し、裏地はなんとカシミヤ100%!!

そして、スマホ操作も可能です!タッチパネル対応手袋は、実は内容によって維持力や反応が全然違うのですが、これも一番良い仕様となっております。

更に、クロダの国内工場で裁断・縫製を行った日本製という事で、クロダのMAXスペックを詰め込んだ内容となっております、、!

これだけ詰め込んで、さぞかしお高いんでしょうと思われるかもしれませんが、、これが中々お買い得なお値段にまとまりそうなんですよ。

それ以外にも、今年はかなりラインナップが充実しております!手袋をお探しの方は本当に期待してお待ち頂ければと思います!クロダ商品一覧ページ

東ヒマ初の紙カタログを作成中です

 画像5

東ヒマ創業初となる、紙面のカタログを製作中です!!ちょっと知り合いのデザイナーと作ってみようかという話になりまして、コツコツとやっております。

前から紙のカタログは作ってみたいなーと思っていたので、完成が非常に楽しみです^^

ちょっと、どういった使い方をするかは未定なのですが、自社サイトの会員登録をされている方には、手始めにご郵送させて頂く予定でございます。

予定では、今年の10月~11月頃にお配りする予定です。

ご興味ございましたら、会員登録だけ行って頂けましたら無料で郵送させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。会員登録はコチラから

以上、東ヒマの秋冬の予定でした

という所が、現在目に見えている大きな活動予定ですかね。あと、新商品はもちろん随時出品予定です。まだまだたっぷり新商品は事務所に眠っておりますので。

という事で!既に始まってはおりますが、皆様は今年の夏はどんな風に過ごす予定ですか?

何だか今年のお盆は天気が悪いみたいですよね~、僕はバイクを新調したので走り回ろうと思っていたのですが、残念ながら夢破れそうです。

恐らく友達に会いに行って、ダラダラ飲んだりしている内に休みは終わるでしょう、、、ほんっと毎年、夏っぽい事全然しないんで、、

でもまぁ、既婚者や子持ちの方は、仕事がいっぱいで遊ぶどころか休む間も無いんでしょうねぇ、僕はバリバリの独身貴族なので、夏休みの感覚が小学生くらいの時とあんま変わってない気がします。

では、お休み明けにまたお会いしましょう!

おしまい!東京ヒマワリ トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です