最終更新日:2019年03月11日

フランコスパダのネクタイが再入荷しました!

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

前々からチラチラとお知らせしておりましたが、フランコスパダのネクタイが大量に再入荷して参りました!!実は先週末から販売スタートしております。。報告が遅くなってしまって申し訳ないのですが、既に数型欠品が出てしまっておりますが、、それにしても売れ筋カラーが概ね復活しております!

今後もコンスタントに再入荷はしていく予定ですが、大体欠品から2~3か月後くらいか、もっと遅くなるような場合もありますので、気になる品番が見つかりましたら、是非お早めにご注文頂ければと思います!商品一覧ページはこちら

新モデルも近日投入予定です!

こちらも作業が遅くて申し訳ございませんが、20本ほど新モデルも入荷しておりますので、こちらも近日公開予定です!新作は全て無地っぽいようなベーシックなモデルとなっております!現状のラインナップでピンとくる物が見つからなかった場合は、是非そちらの公開をしばしお待ち頂ければと思います!

ラッピング無料キャンペーンを予定しております!

それともう一点!ネクタイ全品ラッピング無料キャンペーンを近日開催予定しております!!春の新生活応援という意味合いで、春っぽい包装紙を揃える予定です!こちらも近日、、、うーん、、3月末までには何とか公開しようと思っておりますので、ギフトをお探しの方はもうしばらくお待ち下さい。。

但し、在庫が無くなってしまっては申し訳ないので、無料ラッピング希望の方は、ご注文時に備考欄に「無料ラッピング希望(キャンペーン開催まで待ちます)」という感じでご注文頂けましたら取り置きもさせて頂きます!

ラッピング内容は3~4種類から選べるものを企画しておりますので、きっとご満足頂ける内容だと思います!万が一発送が遅くなってしまいそうな場合も、ご連絡頂けましたら既存のギフトバッグを使用するなどして何とかご希望に沿えるよう工面致しますので、是非ご安心してご注文頂ければと思います!

ほんとに色々やる事があって更新遅くて面目ないです。。新作もまだまだ紹介したい商品がたくさん入っています!全てこちらのブログにて情報公開していきますので、引き続きブログの方をチェックして頂ければと思います!

ではでは、おしまい!フランコスパダ 商品一覧ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です