最終更新日:2018年12月26日

年末年始休業のお知らせ兼、今年の反省日記2018

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

いやぁ~、2018年も終焉間近ですね、何だか今年はあっという間だったような気がします。

て事で、雑談の前に、年末年始休業のお知らせを先にしちゃいましょうか!

当店の年末年始は、今年は2018年12月29日(土)~2018年1月6日(日)は、誠に勝手ながらお休みを頂きます。

なので、年内発送の最終締め切りは、2018年12月28日(金)の、お昼12時30分となりますので、宜しくお願い致します。

入荷待ち商品に関しましては、12月28日(金)までに入荷出来なかった場合は連休明けの発送となりますので、予めご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

2018年、皆様はどんな年でしたか?

僕は、新しいバイクを買ったので、思い返してみれば同じ友達とツーリングばかり行ってましたねぇ。後はバンド活動かなぁ、みんなでCD作ったりして。あ、あと突然、絵画教室に通いだしたりしましたね!何だか2018年は本当のんびりと適当に過ごした1年でした、、、

お店の方は、去年の時点では死ぬほど出品前商品があったのですが、どうにか大方は出品出来て、とりあえず目指していた感じにはなったかなという具合です。

2019年の東京ヒマワリについて

 画像2

来年もまた色々新商品は仕入れる予定ですが、ちょっと今の所では、ラッピングサービスを物凄く充実させようかなとか、そんな話になっています。

というのも、今年のクリスマスは本当~~~にたくさんの方に無料ラッピングサービスをご利用頂けて、あー、やっぱりラッピングってこんなに需要あるんだなーと思い知らされたんですよね。

なので、クリスマスだけでなく、バレンタインデー、ホワイトデー、入社・入学祝などなど、贈り物を探されている方に喜ばれるサービスの充実を目指そうかなという気持ちでおります。

では、2018年も残り僅かですので、やり残した仕事をしっかりと終わらせて、気持ちよく新年を迎えましょう!!

それでは、良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です