最終更新日:2018年10月04日

※重要※台風による発送遅延と復旧のお知らせ(10月4日追記)

9月30日(日)の深夜に上陸致しました台風の影響により、現在、当店の提携する静岡県の配送センターが停電となっており、出荷業務が出来ない状況でございます。

電力が復旧次第の発送となりますが、現在の所、復旧の見通しがついておらず、
場合によっては明日10月2日(火)も発送が難しい可能性がございます。

当店で商品をご注文頂きましたお客様には、状況が分かり次第メールでご連絡させて頂きます。

これからご注文をご検討されておりますお客様は、大変申し訳ございませんが出荷までお時間を頂く可能性がございますので、予めご容赦頂ければと思います。

なにか進捗がございましたら、こちらのブログにて改めてお知らせさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

【10月2日(火)追記(昼)】

昨夜より停電が復旧し、本日から配送センターの稼働が復帰致しました。但し、現在配送業務が大変込み合っており、即日出荷が出来ない可能性がございます。

お急ぎの方は、なるべく優先して発送するなど致しますので、ご注文時に備考欄にご記入頂ければと思います。

【10月2日(火)追記(夜)】

停電は復旧致しましたが、配送センターが大変混雑しており、多数のお客様のお荷物が配送出来ていない状況でございます。キャンセルは随時承っておりますので、大変お手数ではございますが商品がご不要の方は、当店までお問い合わせ頂ければと思います。

【10月3日(水)追記(昼)】

現状確認致しました所、電力は復旧したもののネット回線が安定せず、作業が難航している状況でございます。現在手書き伝票にて作業を進めておりますが、極少数しか発送が出来ず、大幅に遅延が生じております。キャンセルは随時承っておりますので、大変お手数ではございますが商品がご不要の方は、当店までお問い合わせ頂ければと思います。

【10月3日(水)追記(昼2回目)】

先程配送センターより連絡がございまして、ネット回線が復旧したとの事です。出荷量が非常に多い為、本日発送が出来ないお客様も多いかとは思いますが、見込みでは今週中には全て発送できる見通しでございます。お待たせをしてしまい本当に申し訳ございませんが、何卒ご確認宜しくお願い致します。

【10月4日(木)追記(最終)】

昨日、配送センターが完全に復旧し、お送り出来ないでおりましたお荷物も全て発送する事が出来ました。本日より通常通り、12時30分までにご注文頂きました在庫のある商品は、当日出荷させて頂きます。
※日付指定がある場合は、そちらを優先致します。

皆様にはご不便をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。引き続き東京ヒマワリを、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です