最終更新日:2018年07月24日

日が照りすぎてモデル撮影が出来ません

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

ちらほらとコメントやメールなどで、「23日の週、新ブランド出品します!」と宣言しておりましたが、想像を絶する快晴によりモデル撮影が出来ずにおります。。

意外かもしれませんが、屋外でのモデル撮影って、実は曇りの方が断然良く撮れるんですよ。逆に最近のような超快晴だと陰影がつきすぎちゃって、もはや撮影不可能のレベルです。

てことで、ちょっと出品が遅くなっていますよというご報告でした(T_T)明日、明後日くらいは少し曇るみたいなので、何とか来週頭ぐらいには出品したいなと思っておりますので、今しばらくお待ち下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です