最終更新日:2017年11月09日

GNUOYP(ニュピ)、スマホケースを紹介

無駄な物はそぎ落としたミニマルで大人な手帳型iPhoneケース。6、7、8に対応しています。カードが1枚収納可能、スタンドにもなるタイプです。表面と裏面を圧着し、ステッチを使わずスッキリしたデザインに仕上げています。クセを付けているのでベロが無くても開きっぱなしになりません。PVCコーティングに凸凹の型押しをした表面は傷が目立ち難く、濡れなどにも強いです。

画像2

どうも、東京ヒマワリのメガネっ子担当、猪野です。

日本のバッグブランドGNUOYP(ニュピ)、その商品ラインナップの中で密かに人気の品番、それがこちらのスマートフォンケースです。スマホケースは当店では初のカテゴリとなりますが、ちょっとやってみよっかという話になり、仕入れをしてみました。

画像3

こちらの商品最大の特徴は、このようにスタンド出来る事です。デスクでもベッドでも、気軽に動画などを観覧出来る便利アイテムです。

画像4

カメラ用ホールのサイズなど、iPhone6から現在最新のiPhone8まで対応出来る仕様となっております。スマートで大人なスマホケースとなっておりますので、お探しの方は是非チェックしてみて下さい。

という事で、おしまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です